2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

メインはデザートです( ´艸`)

昨日は、希乃子さんと一緒に、夜ご飯を食べました

女池のおとぎ屋珈琲店にて

メニューがいっぱいで迷うのですが、まず席に着いて飛び込んできた
美味しそうなデザートメニューに心奪われ、
しかもお互いに、そこまで腹減りじゃないことが発覚し…
デザートメインにいくことに意見一致
この一致は私的にとても嬉しかったです

なので、おとぎ屋サラダと、ビスマルク
IMG_5971.jpgIMG_5973.jpg
おとぎ屋サラダは、玉ねぎみたいな風味のドレッシングでした
ビスマルクは、温泉玉子に生ハムにきのこのトマトソース
生地がもちもちで、とっても美味しいです


おしゃべりしながら食べ終えて、デザートを選ぶ~
紅茶派なので、あんまり外ではコーヒーを飲まないのですが、
一応店名にもあるって事で、デザートセットの飲み物はコーヒーを
IMG_5974.jpg
そして、そして、マロンパイ
IMG_5977.jpgIMG_5979.jpg
ハンバーガーのバンズをパイにしてあるイメージで、
中にオレンジ風味のパウンドケーキとマロンアイス
上には栗と、マロンペーストが乗ってます

パイの周りも赤い実??や栗がちりばめてあって、
すごくキレイでした~
ただ、食べるのがちょっと大変なだけで…
パイがサクサクですごく美味しかったです

希乃子さんは、紅茶のワッフル
IMG_5978.jpg
紅茶ゼリーとか、紅茶味の梨とか…
シナモンが効いてて、こちらも美味しかったです

やっぱ、デザートがしっかりしているとテンションがあがります

その後も延々とおしゃべりし続け…気付けば閉店
IMG_5980.jpg
閉店になった後の画像です

希乃子さんから、ラターブルの紅茶のコンフィチュールを
IMG_5985.jpg
これ、また食べたいって思ってたから、すっごく嬉しいです

沢山しゃべって、すっごく楽しかった~そしてスッキリ

また遊んでね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:28  |  ごはん 洋食  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがとうございました♡ゆっくりお返事させてください♪♪

ピザ、サラダはもちろん、なんて美味しそうなデザート!!!!!
私もゆっくりおいしいデザート食べに行きたい今日この頃です♪♪
ぷち |  2008.11.16(日) 20:52 | URL |  【編集】

ありがとう!!

大皿デザートメインの一致は、
私もすごく嬉しかったi-237
メニュー悩むのも楽しかったしi-189

なにより色々話ができて、すごく楽しかった!!
なんか元気が出たよ~i-184
まひるちゃんのかわいい笑顔に、いい刺激をもらった気がするi-80
また是非、ガールズトークしようねi-194
希乃子 |  2008.11.16(日) 21:26 | URL |  【編集】

重要なこと・・

おしゃべりは必要だもんねv-10
閉店まで・・・
あこってでも、閉店、早いのかな・・

木曜日また、たくさんおしゃべりしましょ~。
ちゃちゃ |  2008.11.17(月) 18:54 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆ぷちさん☆
こちらこそ、沢山お話聞いてもらって
(聞かせてしまって^^;??)
ありがとうございます♪♪

家でのんびり食べるのもいいけれど、
お外で豪華なのを食べるのも
いいなぁって思いました( ´艸`)


☆希乃子さん☆
私もありがとう♪♪
うん、メニュー選ぶのも楽しかったね(*゚▽゚)/
優柔不断だから、いい感じに決めてくれたのに
すっごく感謝っ☆

本当、あんなにたっぷり恋愛の話を
したの久々だったぁ(ノ∀`*)
すっごく楽しかったよ!!
こちらこそ、また遊んでくれたら嬉しいです(*゚ー゚*)


☆ちゃちゃさん☆
おしゃべりすることで、
自分のことが整理されたりしますからね~。。
閉店は、10時でした…
でもなかなか、それ以上を求めると
居酒屋とかになっちゃいますよね(*>ω<)o

こちらこそ、木曜日は
よろしくお願いします☆☆
まひる |  2008.11.18(火) 01:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/668-b4ed8f18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
