2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

おやつたち、そして。。。

これは、モンテールのかぼちゃタルト
IMG_5944.jpg
食べる前に、名前が最高です
IMG_5946.jpgIMG_5948.jpg
かぼちゃの…なんだろうペーストみたいな、芋羊羹風??みたいな、
そんな感じのがぎっしり詰まっています
すっごい甘いわけではなくて、純粋に
「わぁ~かぼちゃ」ってなります


そして、こちら、ミルキーシュークリーム
IMG_5987.jpg
ヤマザキパンと不二家のコラボ
IMG_5989.jpgIMG_5990.jpg
ふんわりなシュー生地の中に、かる~いミルククリームが
この、ミルクって感じのクリームが好きです




そして、そして、今日(昨日??)は、
彼と両親と弟と私でごはんへ

その模様は、また明日彼と一日色々出かけようと思うので
そのことも含め、後に更新します

なんか、今家の一階で彼が寝てるのが変な感じ
最後に一言しゃべろうと思って、メールで起きてるか聞いたら…
寝てました

明日の朝だって、どんなかちょっと不安ですが…
きっとなんとかなるでしょう

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:29  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モンテール

私もモンテールはよく買いますv-221美味しいですよね!値段もお手ごろで。旦那さんがエクレア好きなのでよくエクレアをお土産に買います。

彼がうちに泊まるのって緊張ですね。私は経験無いのでどんな感じなんだろう??
みき |  2008.11.18(火) 14:04 | URL |  【編集】

みきさん☆

お手ごろにリッチな気分になれますよね(ノ∀`*)
だんな様のお土産だなんて、
いいですね~☆☆

緊張しましたよ。。。
私はかなり早く起きて、化粧とか
身支度を整えたりして、朝ごはんも
大丈夫かなぁ…とか、出かけるタイミングは
いつかなぁとか、小さいことを
いちいち気にしてしまいました(^^;
まひる |  2008.11.18(火) 20:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/671-29fee109

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
