2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

バームクーヘン☆

父が買ってきた、札幌グランドホテルのバームクーヘン
IMG_5965.jpg
お値段もなかなかのものだけれど、大きさも大きい
出かける前に見つけて、
「帰った後だと、封切られてる気がするなぁ…」
と思って出かけたら、本当に封が切られていました正解
IMG_5996.jpg
ねんりん家のバームクーヘンを思い出させる形なので、
もしかしたらなんて思ってワクワク
IMG_5999.jpg
置く向きが微妙??

お味はしっとりしていて、いい意味で普通に美味しいです
お値段がしっかりなので、たまの贅沢かなぁ…

今日は、沢山の方と、夜のお食事へ
長くなりそうなので、また時間を見て更新します
なので、書きやすいこっちの記事に


そうそう、ETCを付けることに決めまして、
家から離れたところにこれから行くってことで、
カーナビも付けなきゃなんて考えていたのですが、就職祝いとして、
父がプレゼントしてくれました…ありがとう
IMG_6006.jpg
ポータブルタイプの予定でしたが、埋め込むタイプに
これで、もっと色んなところに1人でも迷わず行けそうです~
安全運転心がけて、今まで以上に車を楽しみます

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:28  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カーナビ

カーナビいいですねv-221私は方向音痴なのにカーナビ無いので1人でパン屋探しするとえらいことになります。

ETCはつい先日旦那さんの車につけました♪明後日から1泊2日でディズニーランドに車で行くので急遽急いでつけました。便利でいいですよね。
みき |  2008.11.21(金) 16:58 | URL |  【編集】

みきさん☆

私もそうです。。。
なので、遠いところはほとんど彼の
カーナビに頼りっぱなしでヽ(´~`;

ETC付けられたのですね♪
夏、ディズニーに車で行きました!!
帰り道は疲れましたが、
荷物とかとっても楽チンでいいですよね(o^-^o)

楽しんできてくださいd(≧▽≦*)
まひる |  2008.11.21(金) 17:56 | URL |  【編集】

ほうほうETCv-291
俺も将来(できれば数年以内(笑))車買ったらつけるぞ~v-352

って、まさかマイカーですかv-361
ノア |  2008.11.21(金) 20:33 | URL |  【編集】

ノアさん☆

ETCを体験しちゃうと、普通の料金所が
寂しく感じちゃいますよね(/ω\)
今日、まさに高速乗ったので、
なおさら感じました(^^;

マイカーなのです☆
我が家は、車か1人暮らしかって感じのようで、
なので弟は車無しです。。。
まひる |  2008.11.22(土) 21:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/672-6921e792

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
