2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

昨日は。。。

行ってきました
IMG_6009.jpg
家から徒歩15分くらいの、和み家求という居酒屋へ

私がと~っても緊張してたのですが、
弟がいたことで、結構色々とおしゃべりできたり、
父も母も、彼に対してかなり好印象でした

IMG_6011.jpg
これはまだまだ最初の方ですが、
かなり沢山の料理が運ばれてきてました
コブサラダが美味しかったです
スタッフの方の雰囲気も、とっても素敵なお店でした
IMG_6012.jpgIMG_6013.jpg
デザートのハニートーストと、本日のデザートは
しっかりと撮ってみる
ハニートーストって、やっぱり惹かれます

彼は、もう勧められるがままに、食べ飲みしてるという感じで、
お酒はあんまり強くないのに、結構頑張って飲んでいたような気が。。。

帰ってきてからも、またちょこっと食べたりして、
親と話したり、色々大変だったろうと思います

親はすごく楽しそうで、また焼肉でも行きましょう、なんて誘ってたので、
ひとまずはよかったのかなぁ

こんなこと滅多にないので、
我が家の一大イベントだったわけですが(笑)
無事に今日を終えることができました

めでたしです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とうとう

お食事会したんだね~~
会ってみると、意外となごやかにいくもんだよね~~
私の彼は、私の両親にかなりビビってたけど、会ってみたら、もっと早く会えばよかった~~なんて言ってました。
まひるちゃん彼はしっかりしてそうだし、だいじょうぶだとは思っていたけど。無事おわってよかったね。
これからは、ちょくちょく遊びこれるね~~
ぜひとも、一緒に飲みたいものですっ
おいこ |  2008.11.18(火) 22:07 | URL |  【編集】

無事終わったね!

良かった良かった
守護神が一番緊張してたりして(^-^;
いやあみなさんの緊張感が伝わってきました!
彼ともゆっくり会えたみたいだし!良かったね(^^)
あとはまひるちゃんが新しい道に前進あるのみ!だね(^-^)/
サルサル |  2008.11.18(火) 22:21 | URL |  【編集】

こんにちは。
おかげさまでレポートも完成が見えてきました(*^_^*)
励まし助かりますv-353

てか、ご家族で食事とか、そういうところまで行ってたんですねv-363
ノア |  2008.11.19(水) 01:43 | URL |  【編集】

良かった★

めでたし、めでたしv-10
うちもなぁ・・・・・
どーにかしないとなぁ・・・

昨日、アピタで結婚にむけての本など買ったぐらいにしてv-290
365ページあるヤツで
いろいろ質問があって書き込んでいくやつ・・・
いろいろ、考えちゃったな~v-355
まひるちゃんも、まだまだいろいろあるだろうけど
うまくすすむといいね~。
なにごともv-290
ちゃちゃ |  2008.11.19(水) 07:33 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆おいこさん☆
ずっと先のことだと思ってたのに、
あっというまにその日が来ちゃって
かなりビックリでした!!

おいこさんの彼とご両親がお会いした話
思い出しました。。。
すごかったお話ですよね(*"ー"*)

これで、こそこそしなくても
よくなりそうです♪♪
今度、ぜひぜひご一緒してくださいヾ(゚∀゚o)ノ


☆サルサルさん☆
無事終わってホッとしましたぁ(*>ω<)o
サルサルさんには、色々と心配していただいて
とっても心強かったです(*゚ー゚*)♪

あとは私自身も、前進しなきゃなぁって
すっごく感じました!!
ありがとうございます(≧▽≦*)


☆ノアさん☆
こんばんは♪♪
おぉ、それはよかったですね(゚∇^d)
あんなでよければ、いつでもどうぞ~( ´艸`)

今までは隠してたんですけど
(私の都合と、親の性格とか色々で…)
ある機会にしゃべったら、一気に展開しまして(^^;
私もビックリです。。。


☆ちゃちゃさん☆
ありがとうございます(o^-^o)
言ってしまうまでが、なかなか
大変ですよね。。。
自分ひとりのことではないですしね(*>ω<)o

おぉ~!!
そういう本、完成したらかなり
結束というか絆というか、強まりそうですよね☆☆
私は、まだまだこれから乗り越えること
沢山あるので、一つ一つ頑張っていきます(´▽`*)
まずは、明日よろしくおねがいします♪
まひる |  2008.11.19(水) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/673-3d9ceed2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
