2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

巻の方のカーブドッチ!!

テンプレート、何年ぶり??に変えてみました
というのも、前のが結構気に入っていたのに、
最近タイトルと日にちの部分がずれるようになったから。。。
たぶん色々いじれば戻るんだろうけど、
分からないのでやめました

文字の大きさ、小さい方が可愛いのですが、見づらい
う~ん、、また考えます

先週の火曜日(遅い。。。)、
雨の中、弥彦に向かう途中に立ち寄りました
IMG_6020.jpgIMG_6019.jpg
パンを買いに、カーブドッチ
IMG_6021.jpg


雨なのに、平日なのに、想像以上に人が沢山いました
IMG_6022.jpgIMG_6024.jpg
甘くない食事系は、左がチーズのころころ入ったパンと、黒コショウハーブ
エピも美味しそうだったんですが、ちょっと高いかな…

なので、同じ値段で2つってことだったのかなぁ

黒こしょうとハーブが効いている食事パンなんかは
さすがワイナリーだなぁって感じで、美味しいです


あとは、
IMG_6023.jpgIMG_6025.jpg
どーしても譲れなかった、甘芋とクリームチーズ(左)、
フォションの紅茶パン

ちょっとハード系な、リュスティック生地の甘芋のパンは、
クリームチーズがとっても合って、すごく好きです
いちじくのパンも美味しそうだったのですが、
あまり得意でないオレンジ入りだったのでやめときました

紅茶のパンは、フォションに惹かれて←そーゆーの弱い
グリーンレーズン入りを知りつつ、また彼が苦手なの忘れて買ったのですが(汗)
「えっこれレーズン美味いんだけど
と、このパンでレーズンを(たぶん)克服しました

よしよし

ジェラートはあまりの寒さにやめましたが、
今度食べてみたいです
20:27  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

非公開コメントの方へ☆

コメント残すの忘れていましたΣ(゚д゚;)ヽ
メールを送らせていただきました☆
よろしくおねがいします(*゚ー゚*)
まひる |  2008.11.29(土) 21:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/674-8092a140

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
