2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

金曜日と今日の話☆

金曜日、仲良しな高校の陸上友達と久々に会ってきました~
IMG_6072.jpg
ボジョレーのボトルを4人で注文
私、ワインのことは全然分かりませんが、
飲みやすいなぁって感じました

お決まりのガールズトーク全開で、1人の友達が結婚決まって、
嬉しいし、そして、友達の冷静な恋愛論などを聞き、
結構突っ走ってしまう私にとって、勉強でした

楽しすぎで、あっという間に終電の時間になったのが寂しかったです
IMG_6074.jpg
みんなで、終電間際なので、かきこんで食べたパフェ
話に夢中で、ちょっと頼むの遅かったかな…

その日の帰り、終電を最寄り駅で降りて、
おそらく私が駅を出るのが一番最後で、階段を下りたとき
階段の下で、普通の作業着の方が、酔っ払って??
いびきかいて寝てました

このままほっといたら朝までこの人ここにいるの
とか色々考えながらしばらく近くで見守り
やっぱ知らない人で恐い気持ちも少々あったので、
遠くから、「すみませ~ん」と呼びかけてみたり(笑)

でも、朝までほっといて、何かあったら一生後悔するとか
ちょっと大げさなことを思い、勇気を出して、起こしました
ちょっと寝ぼけてた感じでしたが、「大丈夫です、大丈夫です」
と言っていたので、やっぱ恐かったし(笑)帰りました

あの後どうなったか、ちょっと気になります。。。

今日は、一人暮らしの第一歩で、両親と色々出かけてきたのですが…
なんだか思うように父と意見がかみ合いません
私が甘いのか、父が考えすぎなのか、それも分かりません

そういうもんなのかなぁ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいvv

テンプレートがすごくカワイイですねi-189
先日は夜オフでいろいろお話できて嬉しかったです!!
おすそ分けまで頂いて、本当にありがとうございますi-1
あのチロルチョコかなりヒットでしたよ~i-185

久しぶりにお会いしたまひるさんは、ますます美しさに磨きがかかっておりましたi-175
一人暮らし始められるそうで、お父様もきっと心配なんですよねi-229
でも私の場合は実家を出て両親と離れてみて前よりも仲良くなったので、そういう意味でも一人暮らしって重要な経験でした☆

今度お会いしたときは、またいろんなお話お聞きしたいなって思ってますi-179
ありがとうございましたi-237
いずみ |  2008.11.23(日) 10:41 | URL |  【編集】

いずみちゃん☆

前のテンプレート、すごい愛着あったんだけど、
なぜか、タイトルとかがずれるようになっちゃって。。。泣
でも、これもいいかなって思い始めてきたよ(*^ー゚)

そんな言われると照れちゃいます(/ω\)
でもなかなか言われないから、ありがた~く♪笑

そうなんだぁ…そういうこと聞くと、
すごい楽しみになってくるよ(ノ∀`*)
親のありがたみを知るようにならなくちゃ!!

こちらこそ、また今度一緒に
お出かけしましょ(o^-^o)
まひる |  2008.11.23(日) 11:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/679-24c0f588

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
