2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

ぱん屋Sedonのパン♪

この前、ピカリ産直市場お富さんにて購入したパンのこと~
ぱん屋Sedonさんです許可をいただいたので載せちゃいます
IMG_6091.jpg
こんな感じに可愛く置かれています
雑貨屋さんみたい

買いましたのは、マロンのカンパーニュと塩キャラメルのベーグル
IMG_6102.jpg
マロンのカンパーニュは、カンパーニュに珍しい栗入り
ほのかな栗の風味がいい感じでした

小ぶりで、ぷっくら可愛い、塩キャラメルのベーグル
IMG_6104.jpg
生地の中に、塩キャラメルのペースト??みたいなのが入っていて、
これが、私好みでとっても美味しかったです
ベーグルは、他にプレーンとごまがありました

両方とも温めていただいたのですが…
温めると、生地がも~~っちりで、手でちぎるときに感動です
もちもちで、すっごく好みな感じで、気になるパンも沢山あったし…
また行きたいって思いました

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:07  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ☆

コメント蘭 わたしも探してもました・・・i-229
書き込めて よかったぁi-176

お冨さんのところで売っているパン、
気になっていたんです♪
もちもち系i-184
わたしも今度買ってみよう♪
はちみつ |  2008.11.28(金) 22:52 | URL |  【編集】

はちみつさん☆

やっぱり見づらいんですねΣ(゚д゚;)ヽ
それでも、探して書き込んでくださって、
ありがとうございます♪♪

あの感じ、すごくいいですよね(*゚ー゚*)
生地が美味しいなぁって、しみじみしちゃう
そんなもちもちでしたヾ(゚∀゚o)ノ
やっぱり、東区の方は魅力的なところが多くて
いいなぁ~って思います(*>ω<)o
まひる |  2008.11.29(土) 20:19 | URL |  【編集】

初コメントです。

はじめまして。v-39

産直市場お冨さん、スタッフK(おとこ)です。

お冨さんをご利用頂きありがとうございます。

わたくし、スタッフK(おとこ)も、セドンさんのパンが大好きです。

特に、黒糖リングがすきですね。


お冨さんweb shopも立ち上がりましたので、よかったら、見にきてくださいね。

ブログのほうにも遊びにきてみてくださいね。
ピカリ産直市場お冨さん |  2009.04.15(水) 18:17 | URL |  【編集】

☆ピカリ産直市場お富さん☆

はじめまして♪♪
コメントありがとうございます☆
あの、お富さんですよね!?
今、一人で感動しておりました(っ∀≦*)з+..。*

黒糖リング、今度行ったら食べてみたいと思います!!
私は、ベーグルがもちもちで大好きです☆
以前そちらで乾燥大豆を買いまして、
いつか煮付けたいなぁと思っているところでした(*゚ー゚*)

web shopもブログも遊びに行きたいと思います( ´艸`)
まひる |  2009.04.15(水) 20:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/686-3fcd4e0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
