2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

まるごとバナナ☆

大好きなまるごとバナナ
IMG_6111.jpg
スポンジ生地に、バナナとクリームが巻かれているだけなのですが、
ど~してこんなに美味しいのでしょう

一応、乙女なので(笑)
カロリーなど気を使って、半分にしてみたのですが…
IMG_6113.jpg
やっぱり1本食べてしまいました。。。

どっちかというと、小さいころからバナナ部分よりも、
端のバナナの入ってない部分が好きだったりあれ


今日も、頑張りました
早く明日を乗り越えたいです

バレンタイン&彼の誕生日にディナーを予約しようかどうか
考え中。。。
ちょっとそういうのって憧れちゃうんですよね~

でもやっぱり、色々気になるわけで…
いやっそういうときのために働いてるんだよな
とか、これからのために、気をつけてた方がいいんじゃない
とか、とってもとっても葛藤中です

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:12  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も・・・

バレンタインディナーとか予約しようかな~と考え中だよ。でも同じく格闘中 笑 
サプライズとか大好き!!
あっちからは全くないんだけどね^^;
月和花のが気になってるよー!!
☆MIE★ |  2009.02.05(木) 21:50 | URL |  【編集】

前は…

まるごとバナナ☆昔よく食べてました!チョコ味が好きでした♪カロリー気にして最近は食べてないけど…まひるさんの記事見たら食べたくなりました!

彼氏さんの誕生日とバレンタインにディナー素敵です☆私は誕生日くらいはと思って迷わず予約しちゃいます!バレンタインにディナーに行ったことないから行ってみたいけど今年はバレンタインに友達の結婚式なのでバレンタインディナーは来年までお預けです!
みき |  2009.02.06(金) 18:53 | URL |  【編集】

きっとうまくいくよ!

バレンタインディ・・まひるさんのブログを読んでいて私のほうがドキドキしてきました。ああ、もうそんなときめきから遠ざかって幾年月って感じですが、いろいろ考えて、悩んで、ぐるぐる回って、せつない気持ち、懐かしく思い出します。私は今年結婚20年になりますが、付き合っている時を含め22年間、毎年手作りチョコをプレゼントです。まひるさんの今週のイベントそしてバレンタインがいい日でありますようにv-238
こっこ |  2009.02.06(金) 21:36 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆MIEちゃん☆
あっ!!MIEちゃんも考え中なのね(゚▽゚*)
サプライズができるって羨ましいのよね~
私、そういうのあんま得意じゃなくて、
結局計画しつつ、しないで終わるみたいな。。。
今回は頑張ってみようかなぁ(*>ω<)o

月和花の、私も気になってたんだけど、
お店に電話したら、私の行きたい日は
あと1食とかで、混んじゃうのかなぁ…
なんて思って、考え直すことにしちゃったヽ(´~`;


☆みきさん☆
チョコとバナナだと、本当に
ゴールデンコンビって感じがします( ´艸`)
やっぱカロリーが気になっちゃいますよね。。
太りやすいので大変です(≧д≦)

その、みきさんのコメントに、
「そうだよなぁ…」と、勇気??が出てきました!!
では、もうすぐお友達の結婚式ですね♪
バレンタインディナーもいいけれど、
お友達の喜ばしいことなら、嬉しいおあずけですね(o^-^o)


☆こっこさん☆
毎年手づくりチョコをプレゼントなんて、素敵です(ノ∀`*)
私も、いつかそんな風になりたいなぁ
と思ってしまいます☆☆
今年は、どんなものを作られるのかなぁ
なんて、想像してしまいました(*v.v)

イベントは、ちょっと間違ってしまったりしたのですが、
楽しかったし、大成功でした!!
ありがとうございますヾ(´▽`*)
バレンタイン、、もうちょっと色々作戦を練ろうと思います( ´艸`)
まひる |  2009.02.07(土) 15:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/687-2e878af8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
