2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.04 (Thu)

プエンテで♪

母に、お酒のつまみに美味しいパンが食べたいから
どこか行くなら買ってきて
とお願いされました

でも、この日両親が東京インテリアに行くといっていたので、
「じゃあ、私も一緒に行くから、帰りにプエンテ行こうよ
IMG_6123.jpg
って感じで、行ってきました

IMG_6128.jpg
さつま芋フランスと、モーンプルンダー
さつま芋フランスは、以前食べてます。。。
でも、前よりお芋がたっぷりになった気が

モーンプルンダーは、
デニッシュ生地に、けしの実のペーストとクルミが入ってます
クルミの香ばしさと、けしの実の濃い感じが私好み
でも、かなり甘いです


土曜日の15時頃でしょうか…
結構品薄な感じで、ハード系があんまりありませんでした
それをお目当てに行ったので、ちょっと残念


付け足し…
今日、仕事帰りに古町のモールを歩いていたら、
はり糸だったかなぁ??に、BSNの伊勢アナウンサーが
民謡流しのときに一度お見かけしたのですが、
やっぱり近くで見ると、テレビで見るよりずっと華奢で、
お綺麗でした~

人もあんまりいなかったので、
よっぽどツーショットをお願いしようと思ったのですが、
その勇気は出ませんでした

あと、バターフィールドの近くにできた新しいお店が
とっても気になります
クッキーシューの名前がまだ付いていませんでした

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:58  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

no subject

こんばんわ~☆
実はコメント欄が私も見つけられずに、以前の記事を読むまで迷ってました~><
ですがこちらのテンプレートでのまひるさんの日記、とってもかわいいです♡
パンおいしそうですねーー!!最近パンを食べてないので…おいしいパンが食べたいなぁ♪♪

そういえば…以前の朝マックの記事でマックラップが好きと言っていただいてたような気がして思い出したのですが…(違ったらごめんなさい><)
12月でマックラップが終っちゃうらしいんですーーー><
地域によっても違うのかも知れませんが…という余計な情報でした~><!!すみません^^;
ぷち |  2008.12.04(木) 21:25 | URL |  【編集】

こんばんは!ご無沙汰しています☆
久しぶりにお邪魔したら、テンプレートが変わり、
すっごくラブリーですねi-178

ちょうど、今日、ブログに さつまいもフランス を取り上げたので、
まひるさんも取り上げられていて、びっくりi-199

モーンプルンダー おいしそうですねi-189
そふぃー |  2008.12.04(木) 22:23 | URL |  【編集】

no subject

プエンテは家から結構近いのでよく行きます♪海老カツバーガーが好きでよく食べます。あとこないだ食べたココナッツラスクも美味しかったです。

バターフィールドの近くに新しいお店が出来たんですか~??行ってみたいですv-10
みき |  2008.12.05(金) 12:43 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆ぷちさん☆
やっぱり、コメント欄見づらいのですね~(^^;汗
でも、このテンプレート気に入ってきたので、
しばらくはこのままで…なんて思ってます♪♪

マックラップ好きなのですが…そうなんですか?!
色々なときに食べていただけに、
ちょっぴりショックですΣ(゚д゚;)ヽ
何か変わりになるものが出るのでしょうか。。。?


☆そふぃーさん☆
本当ですね!!!
嬉しい気持ちになりました( ´艸`)☆

前のテンプレートの調子が悪くて、
最初はしぶしぶ変えたのですが…
食いしん坊な私にピッタリなのが見つかりまして♪♪笑
今はとっても気に入ってます(o^-^o)


☆みきさん☆
てことは、私の家からとっても近いところに
お住まいなのですね~ヾ(゚∀゚o)ノ
西区仲間です♪♪

外観がとってもオシャレで、
ケーキとかいっぱいありましたよ~!!
ケーキは1つだけ買えないのが辛いです。。
家族全員だと高くなってしまって(^^;
なので、旦那さまと2人分なのは、と~っても
羨ましいです☆☆
まひる |  2008.12.05(金) 20:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/691-7c2d683e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
