2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.06 (Sat)

大勝軒!!

この前、大勝軒に行きました
ちょっと、車で行くと停めづらいかもしれません
IMG_6142.jpg
東池袋のあの大勝軒のつながりでいいんですかねぇ??


つけ麺が食べたくて行ったので、彼はつけ麺の大盛(麺500g)
私は、つけ麺赤丸の小盛(麺200g)を注文しました
IMG_6143.jpg
麺の量を比較したかったのですが、
うまくいきませんでした。。。でもでもすごい量

麺は小、並、中、大と選べて、200gから100gずつ増えていきます
IMG_6144.jpgIMG_6145.jpg
赤丸の方は、辛い肉味噌のようなものが麺に添えられています

最初はどのような辛さか分からなかったので、
半分から試してみましたが、あんまり??

んで、結局全部投入
IMG_6146.jpg
そうすると、写真では伝わりにくいかもですが、真っ赤
なかなか辛くなります

彼は、半分の段階で
「もぉ、タバスコの味しかしない…
と言って、全部入れた状態は断固拒否

でもやっぱ、一番今までで辛かったのは、
今はあるか分かりませんが、我聞で食べた超激辛のだと思います

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:06  |  ごはん その他  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

no subject

のれんわけで合ってます!
結構お弟子さんの店がありますよ。
本店は閉店しましたが。
kyoko |  2008.12.07(日) 09:47 | URL |  【編集】

no subject

まひるちゃん、なかなか辛党だね~ 仲間i-279i-189

今週はごめんね。そのうちまた!

前の記事にも書いてあったけど、コメント欄見つけづらいかもi-201
でも、このデザインはまひるちゃんっぽい!
だま |  2008.12.07(日) 16:52 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆kyokoさん☆
あってて良かったです♪
閉店のとき、テレビで結構騒がれてましたよね(*'0'*)ツ
言われて思い出しました!!

☆だまちゃん☆
うん、私辛いの大好きなの~( ´艸`)

いえいえ、やっぱ、せっかくやるなら
色々都合のいいときがいいし♪♪
また計画立てようねヾ(゚∀゚o)

う~~む…やっぱりそうかぁ。。。
プロフィールにも注意書きしてあるけど、
やっぱり、最初の方に書いた方がいいのかなぁ…
でもそうすると、コメント欄アピールしすぎ?!
とか思っちゃって(*>ω<)o
まひる |  2008.12.07(日) 20:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/692-4a7a56cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
