2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

早めのクリスマス会(ノ∀`*)

火曜の夜は、ちゃちゃさんCAFEにて、
ちゃちゃさん、いずみちゃんだまちゃんまぁち☆さん、あまさんと
ちょっと早めのクリスマスパーティーでした

いつかいつかと楽しみにしていた日、
みなさんのおっしゃってた通り、新築の香りがして、
ミッキーが沢山いて、ディズニーランドに来ちゃった
と、勘違いしてしまいそうになる、素敵なお家でした

こちらが、パーティーメニューです
ちゃちゃさん、色々なところへの買出し、
ありがとうございました
IMG_6219.jpg
ちゃちゃさんお手製のメニュー一覧も素敵
IMG_6232.jpg

あと、トマトと、肉団子があったそうで…
もう、何が何だか驚くばかりで覚えておりません

細かく見ていくとキリがないので、
IMG_6221.jpgIMG_6225.jpg
ざっと…オセロカフェのベーグル、月和花・Pituのお菓子、
アンジュのエクレア

これは、プチデジュ。ナミテテのパンと、
IMG_6226.jpgIMG_6227.jpg
いずみちゃんが買ってきてくれたミッシェルのサンドイッチ


マールさんのパン、とりたまのシフォン
IMG_6229.jpgIMG_6230.jpg

これらを集結させて盛り付けすると、
IMG_6235.jpg
こんな感じに

ついでに、一人分はこんなです
IMG_6241.jpg
ちゃちゃさんが、可愛いヨーグルトのデザート、スープも用意してくださって、
IMG_6237.jpgIMG_6242.jpg
キューピーちゃんたちも一緒に過ごさせてもらっちゃいました


デザートは、このこたちと、エクレア、シフォン、スコーンをわけわけ…
IMG_6243.jpgIMG_6248.jpg
盛り付けはキレイでないですが、とっても豪華なプレートがっ


全部はとても食べられない量なので、
ハード系のパン、焼き菓子はたっぷりお持ち帰り
ちゃちゃさん一押しのデザート満載、
大好きなパン祭りで、最高でした


もう、なんだか中身が濃すぎて、上手に表すことができず、
ただただ“うぅ~~”となってしまうばかりです

ガールズトークも、すんごいすんごい楽しくって、
あっという間に、ちゃちゃさん家で4時間近くおじゃましていました

あまさんからは、紅茶のパウンドケーキ
IMG_6252.jpgIMG_6255.jpg
まぁち☆さんからは、富山のお菓子


ちゃちゃさんからは、はてなコップの残念賞なのに、
全然残念でない、素敵なアンジュの焼き菓子を
IMG_6253.jpgIMG_6254.jpg


すっごい楽しかったです~
みなさん、本当にありがとうございました
また、遊んでやってください

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:28  |  オフ会レポート☆  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しかったね!!

昨日はご一緒出来て嬉しかったよ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やぱまひるちゃんの笑顔にいつもノックアウトですv-238

美味しいモノが沢山あってみんなとガールズトークして本当に楽しかったね!!
まひるちゃんの東北巡りの話を初めて聞いて本当スゴイ!!って思ったよー!!
一緒に巡りが出来る彼っていいよね(ノ´∀`*)
そんなこんなでまた是非会いたいです~~☆★
まぁち☆ |  2008.12.10(水) 18:03 | URL |  【編集】

no subject

こんばんは☆
わ、わぁーーーー(*´∀`*)♡
とっても楽しそうで羨ましいですーー!!
ディズニーだらけのおうちなんて、素敵過ぎてテンションアップですね♪
そしてそして美味しそうなものがたーーーっぷり!!!
全部食べてみたいですーー!!
こんなに美味しそうな沢山のものを目にしたことがないので…写真みてるだけでお腹いっぱいに♡
すっごく楽しそうなクリスマス会♪素敵ですね♪
ぷち |  2008.12.10(水) 21:16 | URL |  【編集】

ありがとでした~~★

昨日は、参加ありがとでしたv-10
おいしかったね~、楽しかったね~v-290
朝から晩までいたら・・・
会話って、つきるのかな~~~v-402
まひるちゃんが遠くに行っちゃう前に
朝から晩までゆっくり語ることも
できるといいよね~~~v-411

お店しりとりするかっ!!!
ちゃちゃ |  2008.12.10(水) 23:19 | URL |  【編集】

no subject

リンクありがとうございました。こちらも早速させていただきましたv-10これからもよろしくお願いします。

素敵なクリスマスパーティですねv-255私も参加してみたかったです。

お冨さんからうちの会社かなり近いです。そんな話題が出たのですね~。
ビックリです。
みき |  2008.12.11(木) 11:28 | URL |  【編集】

火曜日も。。。

本当に楽しい時間をご一緒させていただいてありがとうございましたi-1
あんなにたくさん美味しいものが揃うのもなかなか無いですよね!
かなり幸せでした~i-189
内容もけっこうガールズトークって感じでしたね(笑)
楽しかったですi-237
またぜひi-185ご一緒させてくださいませi-175
いずみ |  2008.12.11(木) 13:35 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆まぁち☆さん☆
私は、まぁちさんの女子力にメロメロでした(ノ∀`*)
本当に楽しかったですね~♪♪

東北巡り、もしお時間あったら、記事見てやってください☆☆
一緒に色々してくれる彼は、
付き合う前の私を変えてくれたなぁ~
ってしみじみ思ってしまいました。。。
まぁち☆さんへのコメントなのに、
なんか振り返ってしまいました…(^^;汗
また、ご一緒してください(´∀`*)

☆ぷちさん☆
本当、こんなすごい会は、初めてでした!!
新潟代表するグルメブロガーさんの
おススメばっかりなんです(っ∀≦*)з+..。*
ぜひぜひ、ぷちさんにもお届けしたい!!!

ぷちさんもディズニーがお好きなのですね?!
ディズニーって可愛くて、
テンションあがりますよねっっ(≧▽≦*)


☆ちゃちゃさん☆
何から何まで、ありがとうございました(*゚ー゚*)
会話は、ず~~っと続く気がします、私( ´艸`)
本当に、あの日まだまだ、みなさんと
いたかったですから(*>ω<)o
また今度語りましょう~♪
そして、今日はとっても嬉しいメール、
ありがとうございました!!!

お店しりとり…やってみますかねぇ☆☆笑


☆みきさん☆
こちらこそ、よろしくお願いします♪♪

さすが、ちゃちゃさん!!って感じでしたヾ(゚∀゚o)ノ
今度は、みきさんともご一緒したいです☆

すっごいお富さんにお近いですよね?!
ぜひ!!行かれてみてくださいっ(人∀`●)


☆いずみちゃん☆
こちらこそ、ありがとうございましたヾ(´▽`*)
すっごく幸せだったね~♪♪
いずみちゃんとは、胃袋のこととか、
話が会う気がする!!!笑
今度会うときは、旅行の話も聞きたいな(o^-^o)
また遊んでねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
まひる |  2008.12.11(木) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/701-63bf3142

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
