2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.15 (Mon)

昔のこと色々。。。

カフェ・ダンデライオン
IMG_6154.jpg
職場から少し歩いたところにあり、
いつか行ってみたいと思っていたので、まずは焼き菓子から

マドレーヌと、ホワイトチョコのクッキー
IMG_6160.jpg
この前のプチオフで、みなさんにはお店の方おススメの
シュガークッキーを持っていったので、
なんとなく違うのにしてみました
マドレーヌは、しっかりめで、小さくても満足
クッキーは、ナッツがクッキーの大きさの割にごろっと入っていて
ナッツ好きとしてはとっても嬉しい


あとあと、先々週の日曜日のことですが…
ぱん屋Sedonの米粉のシフォンを食べました
これは、先々週の日曜日??
IMG_6201.jpg
もっちり~しっとり~で、
とっても優しいお味



今日は月曜なのに、とっても大変な1日でした
今週は、特に楽しみではないけれど(仕事のことなので)
何かと色々あります
イライラしないようにしなくちゃ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:54  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

no subject

>今日は月曜なのに、とっても大変
何だろうこれ、気になるなぁ。
ここできいていいのかな?
あと月曜「なのに」って、普段は大丈夫なんですか(?_?)
ノア |  2008.12.16(火) 21:45 | URL |  【編集】

ノアさん☆

月曜日って週の始まりだし、
嫌だなぁって気持ちはあっても、まだまだ頑張れそう!!
って普段は思うんですヾ(・ω・o)
でも、最近色んな仕事や不満などが
自分の中で積もってきてまして、
非常に嫌な感じなんですよね~ヽ(´~`;

逆に愚痴になってしまってごめんなさ~い。。。
まひる |  2008.12.17(水) 20:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/703-28b26840

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
