2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

佐野プレミアムアウトレット☆

栃木旅行の2日目のメインは、
佐野プレミアムアウトレット

その日のために、色々と買い物したい気持ちを
グッと我慢してました
(結局新年のセールでも買っちゃってるんですけど
IMG_6356.jpg


更新がかなり遅れてるんですが、
記録に残しておきたいので。。。

クリスマス前のお話なので、
クリスマスのイルミネーションがキレイでした
IMG_6364.jpg

行きたいなぁって思っていたお店をそこそこチェックしていたのに、
結局買い物したのは、全然チェックしてないお店がほとんど
たぶん、ここに行きたい
って思っている段階で、期待しすぎているのかな

買ったのは、、、
IMG_6383.jpgIMG_6384.jpg
お仕事用、INDIVIのバッグBarbieのポーチ
ボディショップで、桜の香りにメロメロになって買ったローション
ティファールのフライパン
あと、ちょこちょこ買ってるんですが、
それはまぁ置いといて。。。

フライパンは、2008年の限定のデザインっぽくて、
IMG_6386.jpgIMG_6387.jpg
こんなお花の絵が描かれています
あと、加熱すると真ん中の模様が、
料理のタイミングを教えてくれるらしいです

でも、後から気付いた…25cmのフライパンって、
蓋がなかなかないのです~

ニトリで見かけたフライパンカバーでいいのかなぁ

食べたものは、また別記事にします


今日はなんとか1日を終え…
明日からまた、色々と追われそうです
頑張らなくちゃ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:04  |  旅行記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明けましておめでとうございます♪

フライパン可愛らしいですね!
着々と一人暮らしに向けての準備オーライですね☆
実はワタクスもティファールのフライパン狙っていて、
差し支えなければだいたいでいいんで、
お値段教えていただけると…。
やっぱりアウトレットで買ったほうが安いなら、
来年栃木旅行に行くまで買うのを待ったほうがいいのかと思って。
なんせsecoですから( ´艸`)ムププ

今年もよろしくお願いいたします!
seco |  2009.01.05(月) 21:01 | URL |  【編集】

大分前にここに両親と行きました☆アウトレットって楽しいですよね!めちゃめちゃお買い得だし。個人的には軽井沢の方が好きです♪
みき |  2009.01.05(月) 22:43 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆secoさん☆
あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございます♪
お金に余裕があるうちに、気に入ったものを
揃えておこうかなぁ…なんて考えてますo(>▽<o)

フライパンは、2000円でした☆☆
このフライパンを見て、すぐ気に入ってしまい、
他のを見たのですが、記憶があまりなくて(≧д≦;)

でも、他のフライパンの購入を、値段を見て
(私もそういうのは、ちゃんと見ちゃいます^^;笑)
一瞬迷ったりした記憶はあるので、
他のものも2000円台とかあったと思うんです!!

あんまり確かでない情報でごめんなさい。。。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*゚ー゚*)


☆みきさん☆
本当、定価よりも安く買えると、
すっごい嬉しくなっちゃいますよね(ノ∀`*)

軽井沢もいいですよね!!
周辺にも見たいところがたくさんあるし、
また行きたいなぁって思います(o^-^o)
まひる |  2009.01.06(火) 19:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/715-f3e9defb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
