2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

MANMAにて。。。

書きたいことが沢山たまっているけれど、
色々あって、こっちを先に更新したいです
私には珍しい、昨日の話


夜のMANMAに行ってみたくて、ず~っといつ行こうか悩んでいたのですが、
念願かなって、ついに昨日行ってきました
IMG_6445.jpg
お目当ては、みなさまが美味しいと大絶賛しているピザです

で、で、メニューも注文し終え、席で待っていると、
隣の予約席の方が…

「あれっ

なんと、いずみちゃんMIEちゃんでした
というわけで、なんと隣の席で食べるという、とってもビックリな展開
2人ともごめんね~せっかくだったのに。。。

気を取り直して。。。
IMG_6439.jpg
具材たっぷりマンマのピッツァ
もう、チーズがのびるのび~る
えびにホタテにツナに、具もたっぷり
噂に聞いていた通り、美味しすぎました
今にでも、また食べたいです…本当に

パスタは、パンチェッタと柿菜花のトマトソースのパスタを
IMG_6441.jpg
ピザを食べてるペースをしっかり見てくださっているので、
ピザの食べ終わりと同時にパスタ登場

以前、一度友達とランチタイムにお邪魔したのですが、
やっぱ気配りとか細かいところがとっても素敵です

トマトの酸味が程よい、あっさりで美味しいパスタでした

いつもは、夕ご飯のお店でデザートは頼まないのですが、
2008年のしめくくり??ってことで、
IMG_6444.jpg
クレーマカタラーナも
カリッカリの上の部分と、とろりんな下の部分、美味しいです

もう、大満足


帰りに上のお店画像を撮ったら、彼が

「隣の人たちも、同じことしてた」と

もう、オフ会に来ようものなら大変なんだろうな
なんて思いつつ、

「うん、ブログで知り合った友達なの
と、自分のことをちょっと話せるいい機会になりました

次はちゃんとオフ会のことも、話できるかな

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:38  |  ごはん 洋食  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

no subject

昨日はビックリだったねぇi-197i-237
こっちの方こそ逆にごめんねi-229
まひるちゃんと久しぶりに会った気がする。ちょっと会えて嬉しかったよぉi-179
私たちも、具材たっぷりマンマのピッツァを食べたの♪おいしかったよねi-194
生彼・・・!素敵だね♪
美男美女カップルだ~!!!!
mie |  2008.12.28(日) 11:17 | URL |  【編集】

いいな~

見覚えのある美女!!!!!

みーちゃん&いずみちゃんの記事見て、相当ウケました(笑)
最近、マンマの記事書いている人多いね。
うらやましー 行ってみたいーい!

まひるちゃんの彼、、私も会ってみたいなぁi-239
だま |  2008.12.28(日) 17:35 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆MIEちゃん☆
本当にビックリしちゃった~!!
やっぱ、ブログつながり同士、同じことを
考えちゃってるのかしら( ´艸`)笑♪
私も、久しぶりに2人に会えて嬉しかったよ☆☆
ピッツァすっごい絶品だったし!!!

わぁい♪←と素直に受け取ってみる(´ε`*)笑
彼に言ったら、飛び上がって喜びそうだよ(^^;

☆だまちゃん☆
そうそう、私もみんなが行ってるから
行ってみたくなっちゃって(*゚ー゚*)
めちゃめちゃ美味しかったよ~♪♪

もう、2人ともあんなにミステリアスな記事に
してくれちゃって(*>`艸<)笑
でも、偶然にしては、本当にすっごい
できごとだよね~ヾ(゚∀゚o)ノ
まひる |  2008.12.28(日) 21:20 | URL |  【編集】

no subject

私もいずみちゃんとMIEちゃんの方見てどこの美人だぁ??っと思ってたら。。☆☆
まひるちゃんでしたかぁ(人´∀`).☆.。.:*・
という感じでビックリ♪♪

いいなぁ♪私もまひるちゃんカップルと遭遇したいなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
陰から見ていたい♪♪笑
まぁち☆ |  2008.12.29(月) 08:17 | URL |  【編集】

偶然!!

先日はとってもびっくりでした~i-176
まさかお隣の席だったなんて・・・こんんなことってあるんですねi-190
お二人の邪魔をしなよいよう透明人間になろうと頑張ったつもりでしたが、だいぶ不審な動きをしてたかもしれません(笑)
かっこいい彼氏さんでうらやましいですi-194

MAMMAのお料理どれも最高でしたよね~i-184
まひるさんともいつかMAMMAご一緒したいですi-233
いずみ |  2008.12.29(月) 08:48 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆まぁち☆さん☆
いえいえ、どこの美人でもないんですけど、
いずみちゃんもMIEちゃんも、ミステリアスな記事に
してくれちゃって(/ω\)

私も、まぁち☆さんカップルと遭遇したいです(人∀`●)
あのお話以来、まぁち☆さんの彼がどんな方か
とっても気になってるんですヾ(゚∀゚o)笑


☆いずみちゃん☆
本当に、こんなことってあるんだねぇ!!!
せっかくだったのに、申し訳なくって(≧д≦)
それ言ったら、すごい喜んじゃうと思う。。。
少し自信付けさせるために、言ってみよ~っと( ´艸`)笑

どれも美味しかったね~♪♪
うん、ぜひぜひご一緒してくれたら嬉しいなぁ(*゚ー゚*)
まひる |  2008.12.29(月) 20:47 | URL |  【編集】

びっくり・・

するよね~~v-10

実は私もデート中に三田さんと
遭遇して
オフ会のつながりってすごいなぁ。
おもしろいなぁ、と実感中ですv-290
たぶん、みんなの彼氏も一緒にオフ会したら
騒ぎになるんだろうね・・
女子一気にカメラかまえる・・・みたいな・・・v-290
ちゃちゃ |  2008.12.30(火) 08:12 | URL |  【編集】

ちゃちゃさん☆

もう、本当にビックリでしたよ!!!
それにしても、三田さん羨ましい(*>ω<)o

ビックリですよね、きっと。。。笑
かなり異様な光景になりそうですねヽ(´~`;
食べ物にカメラを向ける行動には、
だいぶ慣れてきたみたいなんですけど、
今回のことで、私だけじゃないというのが
分かってもらえたかなぁ…
なんて思ってます( ´艸`)
まひる |  2008.12.31(水) 00:04 | URL |  【編集】

no subject

素敵なレストラン
お料理 美味しそう
ryuji_s1 |  2009.01.05(月) 11:33 | URL |  【編集】

ryuji_s1さん☆

コメントありがとうございます(*゚ー゚*)

私の撮った画像で、そう言っていただけると
とっても嬉しいです♪♪
お料理、とっても美味しいんですよ(ノ∀`*)

ブログ、おじゃまさせていただいたんですが、
とっても、美味しそうですね!!
これから料理をするときに、
ぜひぜひ参考にさせてください(o^-^o)
まひる |  2009.01.05(月) 20:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/719-4e4aaf34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
