2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

メリーズ☆

お昼にいつもパン屋さんなので、たまには違う場所の
ランチも考えてから会ってみたのですが…
そういうときに限って、
「パンでもいいけど
と言われてしまうもので。。。

それから、どこに行ったら一番いいか、
私にしては脅威の早さで決めました
IMG_6427.jpg
久々に、メリーズ
ここは、本当にたくさんパンがあって、悩んじゃいます
お子様連れの家族を中心に、人がたくさん

一人決められなくて、うろうろうろうろ。。。
やっとのことで、決めました
IMG_6428.jpg
そんないっぱい買ったわけではないんですが、
クリーム系と惣菜系に分けてくれました

カレーパンと、美濃コロッケサンド
IMG_6429.jpgIMG_6430_1.jpg
ここのカレーパン、以前弟と行ったときに、弟も買っていたのですが、
すごい美味しいなぁって思います
コロッケサンドも、コロッケがサクサクでうまぁい
上のパンと下のパンが離れてないので食べやすいです

BLTサンド
IMG_6432.jpg
こんな長細いのは初です

甘い系は、抹茶エクレアと、メープルクリーム
IMG_6434.jpgIMG_6436.jpg
抹茶エクレアは新商品だったのでつい
他にコーヒーエクレアもあって、ふわふわなシュー生地のパンに
甘さ控えめの抹茶クリームが入っています
食べづらいけど美味しいです

メープルクリームのパンもふわふわ~
こちらのお店、柔らかいパンが本当に柔らかくって、
だから、色んな方に利用されているんだなぁ…
って感じます


今日は、近くのレンタルショップで、
当日に返すと1枚105円の日なので、
IMG_6523.jpg
昨日チェックした3枚を
ミスチルとEXILEとJ-POPのカバーアルバム
明日からの通勤に、ちょぴっと楽しみが増えました

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:21  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ。。

メリーズに来てたんだね~v-10
年末、私も行ったよ~。
今回は、年末okaくんと、まひるちゃんと会えそうな
辺りをうろちょろしてたけど
会えなかったね~v-388
まぁ、偶然、会える方がすごいんだけどねっv-396
今年もあちこちのパン情報
期待してますっv-353
ちゃちゃ |  2009.01.07(水) 20:48 | URL |  【編集】

no subject

ちょ、メリーズv-363
知らないはずがない(笑)

値段が抑え目で、焼き立てのパンも多くてお得感ありますよね(^^)
ノア |  2009.01.07(水) 22:23 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆ちゃちゃさん☆
そうなんです~(*゚▽゚)ノ
たしか、27日だったと思います。。。
ちゃちゃさんが、メリーズ行かれてる記事を拝見して、
惜しいなぁ…って思ってました(*>ω<)o

ありがとうございます♪♪
でも、ちゃちゃさんには、かないませんよ~!!
今年は色々新規開拓するのが目標です☆☆
↑どんな目標だって感じですが(^^;汗


☆ノアさん☆
メリーズいいですよね~♪♪
ノアさんは、こちらが生活圏ですよね( ´艸`)
東区のパン屋が多い辺り、たまらんです。。。
自分の区じゃないところに
魅力を感じてしまうのでしょうかヾ(・ω・o)

まひる |  2009.01.08(木) 19:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/720-3d5d8607

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
