2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

1月2日は、

セールにゴーゴー

ってことで、頑張って行ってきました
万代の駐車場が、激混みでした
駐車場だけでなく、お店もひどい混みよう。。。

人を掻き分けに行く…みたいな

長いことかけて、駐車をし終え、
やっとお店に入れば、スゴイ人。。。

ってことで、彼は最初
「人に酔った
と、テンション低めでした

でも、その後、私の買い物に散々付き合わせ(笑)
徐々に彼のテンションも上がり、
IMG_6481.jpg
その結果、駐車代6時間分~

IMG_6490.jpg
あと、これにスニーカーも買いました
スニーカーはやっぱ1足あると便利なのです

彼はたくさん荷物を持ってくれました
フランフランのでっかいのとか、
「今買うと荷物大変だからいいよ」
と言ったのに、
「持つからいいよ」
と、頑張ってくれたので、とっても充実したお買い物でした

昨日はミスドにて、お昼を
IMG_6478.jpg

あんまり食べない、しょっぱい系ドーナツの、
フランクパイと塩キャラメルショコラを食べました
IMG_6479.jpg
6時間いて、座ったのはこれを食べてるときだけでした

しかも、その後、イオンにも行きました
そして、夜に白山神社にお参りにも行きました

さすがに、疲れました…

が、私は今日もお出かけします

今日で、私のセールは一先ず終了ってことで、
古町中心に出かけようと思います

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明けましておめでとう

明けましておめでとうございます☆今年はオフ会で会えたらいいですね♪

セールたくさん買ったんですね。私は福袋買う人なのでINGNIで福袋買いました♪なかなかよかったですよ☆私もセールで何かゲットしたいです!

今年もよろしくお願いします☆
みき |  2009.01.03(土) 11:21 | URL |  【編集】

みきさん☆

あけましておめでとうございます♪♪
私も今年は、みきさんにお会いしたいです(*゚ー゚*)

そうなんです…今日もなんだかんだで、
結構買ってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
普段、服は我慢してるから…
と、いいわけをしています。。。汗

福袋買われたのですね!!!
しかも、なかなかよかっただなんて、すごいですねヾ(゚∀゚o)ノ
すっごい興味はあるのですが、
ビビりなので、いつも悩んでやめちゃうんです(/ω\)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますヾ(´▽`*)
まひる |  2009.01.03(土) 20:44 | URL |  【編集】

明けましておめでとう!

いいないいな~i-189 
セールにわたしも今日行こうと思ったんだけど
Uターン後の荷物が重くてまっすぐうちに帰って来ちゃったi-202
まひるちゃんの記事見てたら行きたくなってきた!どうしよ…(笑)

充実したお正月だったみたいだね~i-279i-189

だま |  2009.01.04(日) 16:16 | URL |  【編集】

だまちゃん☆

あけましておめでとう☆
今年も仲良くしてね~ヾ(´▽`*)

そっかぁ…最初から荷物あると大変だもんね(ノ゚⊿゚)ノ
でも、まだまだセール始まったばっかりだし、
これから楽しめるといいねっ♪♪

ほどほど遊んで、のんびりしてたから、
明日かのお仕事が、憂鬱でさぁ。。。
だまちゃんも、明日からかな??
お互い頑張ろうね(*>ω<)o
まひる |  2009.01.04(日) 19:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/723-12d684c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
