2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.14 (Wed)

メルソーへ♪

2008年のパンの締めくくりは、パン・ド・メルソー
更新遅~い
IMG_6449.jpg
どうしても、ベーグルサンドが食べたくって

クルミとクリームチーズのベーグルサンド
IMG_6451.jpg
ちょっと、お高いけれど、
その分高級感もあって美味しいです

あと、もう一つ悩んで決めたのは、
マロンとマカデミアナッツのフランスパン
IMG_6452.jpg
こちら、残ったら次の日の朝に食べようと思っていたのに、
弟に一口あげたら
「これ、うまいわ~
と言うので、その側で独り占めするのもどうかと感じさせられてしまい、
結局半分こして食べきってしまいました

2009年は、どのくらいこちらのお店に行けるか分からないので、
行けてよかったぁ

クロワッサンが気になったので、
次行けたら買いたいなぁと思いました
でも、他にも魅力的なパンが多いので、
どうなることでしょう

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:20  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナッツ

くるみなどのナッツが大好きなのでくるみをはさんだベーグルサンドがすごく気になりますv-10
こちらのお店のパン食べたこと無いのでベーグル大好きなので是非行ってみたいです!!
みき |  2009.01.15(木) 11:54 | URL |  【編集】

みきさん☆

他に、ブルーベリーもあるのですが、
以前のナッツが忘れられずに、もう一度
くるみのを買ってしまいましたヽ(´~`;
どっちかと言うと、ソフトな感じなベーグルです☆

今はあるか分かりませんが、
黒糖のベーグル??みたいのが
美味しかったです(*゚ー゚*)
まひる |  2009.01.15(木) 20:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/724-8763d218

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
