2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

1月3日!!

今日は、2日目のセールに行く前に、ちょっと寄り道
昨日、夜に白山に行ったので、おみくじがなくて
「俺の分もひいといてよ
と言われていたので、本当に行ってきました

かなり実況中継風にしてみました
「今ひくよ…ひいたから、開けて見る
 おぉ~小吉」みたいな。。。汗


IMG_6500.jpg
結果は、小吉と大吉
なので、小吉だけ結び、大吉はお持ち帰り~
2つひいて、大吉と小吉だと結構いい方ではないかなって
一人でにやにやしてました…きっと

その後、古町の方にセールに
IMG_6495.jpg
あぁ…たくさん買ってしまった
でも、これで、冬のセールはおしまい
春っぽいのも買えたし、嬉しいです

彼にも母にも言われるのですが、
「同じようなの持ってない」と。。

確かに、似ているかもしれない
でも、違うのです細かいところが

こちらは、昨日の夕ご飯に食べた、
イオンの3階のうどん屋さんのうどんです
IMG_6485.jpgIMG_6486.jpg
左は、かけうどん(大)・トリ天・さつまいも天
右はわかめうどん(小)・トリ天・かぼちゃ天

年末のノブナガのご飯リレー特集を見て、お互い食べたくなったうどん
美味しかったです
芋系てんぷらって、なんであんなに美味しいのでしょう

長かったお休みも明日で最後。。。
何しようかなぁ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おみくじ

今年はひかなかったなぁ・・・
それにしてもSALE楽しめて
良かったね~~v-10
服の好みはあるから
どーしても似た感じのモノが増えてしまうかもねv-290
まぁでも、やっぱり、ココが違う!的なこわがりが
まひるちゃんにはあるわけで。
充実した買い物でよかったね~~。

私はのんびりのんびり家ですごしております。
まだ、ブログネタもたんまりあるしね~v-290
ちゃちゃ |  2009.01.03(土) 21:05 | URL |  【編集】

今日私も!

ラフォーレ行ったんだよ
夕方くらいに♪
レッセも見たから(しかも何回も出入りしてた(笑))ひょっとしていたのかなぁとか思ったり
あの人混みじゃあわからないか
まひるちゃんもう万代も行ったんだね!
私は明日行こうかなぁ(´艸`)
春っぽいものもセールでゲットしたい♪
mie |  2009.01.03(土) 21:23 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆ちゃちゃさん☆
今年に入って、なんだかんだ毎日白山に行き、
3回目の白山神社でひきました!!笑

わぁ♪その複雑な気持ち、
分かっていただけて嬉しいです(ノ∀`*)
たくさんお買い物できて、よかったです♪♪

お家でのんびりも、いいですよね(´∀`*)
ブログネタは、きっとデートのお話もですよね☆
楽しみです( ´艸`)


☆MIEちゃん☆
夕方~!!私はそのちょっと前かな(*>ω<)o
MIEちゃんと会ってたかもね☆
私もレッセに何度か出入りしてたよ(^^;笑
優柔不断だから、一人のときに何度も同じ店を行ったりきたりして
ちょっと恥ずかしかったりするのよね(/ω\)

万代は楽しめたかなぁ??
MIEちゃん、可愛いの買ってそう(*´ェ`*)
まひる |  2009.01.04(日) 19:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/726-ebb609e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
