2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.13 (Tue)

いちご系♪

今日は、起きたらかなり雪が積もっていました
来たバスに満員で乗れずに、1台見送り、
次のバスもギュウギュウだったのですが、
「これ逃したら、まずいんでないの
と、バス停の先頭だったので、無理やり乗りました

仕事場には、結構早く出たのに、ギリギリの到着でした

最近、いちご系のお菓子が多く出てきて、
可愛さにテンションがあがりますね~
パッケージとか見た目がピンクで可愛い

食べる分にはチョコのほうが好きなんですが


IMG_6400.jpg
(去年のです。。。)
IMG_6401.jpg
とろり~ん、としたいちご風味な、チーズ風味なプリン
美味しかったです


こちらもいちご
IMG_6570.jpg
ロールちゃんは、スポンジがふかふかだし、
お値段の割には量もたっぷりだし、美味しいなぁって思います
IMG_6520.jpg



モンテールの苺の手巻きロール
IMG_6510.jpgIMG_6511.jpg
なんと、おみくじつき
ドキドキしながら開けて、
IMG_6512.jpg
わぁ~大吉だぁ
とか、一瞬本気で喜んだんですが、
すぐに、全部大吉なのかと、我に返りました
IMG_6517.jpg
家族で分けるので4分の1サイズ
でも、1本食べられそう
生クリームがミルクっぽくて好きです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:15  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ロールちゃん

私も旦那さんもロールちゃん好きでよく買います♪ほんとお値段の割りに美味しくてお気に入りです。

苺のお菓子たくさん出てますね★私はチョコ系をよく買ってしまいます。クランキーの練乳いちごが好きな味でした!モンテールのケーキピンク色で可愛いし、美味しそうですね♪
みき |  2009.01.13(火) 21:04 | URL |  【編集】

バスって

入り口は混んでても中の方はけっこう空いてたりするから、アタックするのがいいですね。特に着膨れしちゃう冬には。

イチゴ味ってお菓子のキラーコンテンツだなって思いますね。本物のイチゴも春より今の方がおいしいような気がします。。花屋さんから聞いたところによるとパンジーもそうなんだそうです。
夢のもつれ |  2009.01.14(水) 17:22 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆みきさん☆
以前、みきさんのブログにロールちゃんの記事
ありましたよね~(o^-^o)
ラブラブだなぁ…って思った記憶があります( ´艸`)

私も苺よりもチョコ系が好きです!!
なんだか、みきさんと好みが似ているような☆
勝手に嬉しいです(ノ∀`*)


☆夢のもつれさん☆
そうなんですよぉ(*>ω<)o
おそらく中の方は、手すりとかつかむ所がなくなって
動かないのかなぁ…なんて思いますが
せめて乗せてほしいです。。。

今って、スーパーにもいちごがたくさんありますよね♪♪
生のはやっぱ高くて食べてないですが(^^;
パンジーも?!それは驚きです(*'0'*)ツΣ
まひる |  2009.01.14(水) 20:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/730-169ea7e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
