2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

春バージョン・河川蒸気♪

職場でいただいた、菜菓亭の河川蒸気
結局いつも食べるタイミングが分からず、
もらったものはほとんどお持ち帰りになってしまいます
IMG_6524_1.jpg
これは、春バージョンとなっています
IMG_6525.jpg
パッケージが違うだけかなぁ…
と思っていましたら、中は桜の餡でした
桜風味って、そこまで好んで食べるってほどでないのですが、
これは、ふんわりと、さりげない感じで食べやすかったです


そして、配っている方の近くにいたので、
もう1個もらってしまいました
別に狙ってません
IMG_6695.jpg
新潟 茜色
IMG_6696.jpgIMG_6697.jpg
東京土産の、ひよこの外側って感じの皮に、
しっかり粒のある粒あんが入っていまして、
粒あんの中に少し見える白いのはチーズです

と言っても、一気食いしたら気付かないだろうなぁ…
原材料名見なかったら、気付かなかったと思います
和の中に、チーズは、チーズ大好きなので
いけました

両方とも美味しかったです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:26  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チーズ

クリームチーズってぼくも好きで、朝のパンにマーガリン代わりにぬったり、クラッカーにぬってパプリカとコショウをかけるだけでお酒のつまみにしたり、いろいろ使っています。

でも、餡子にも合うって知らなかったんで、和のお菓子をもらったらぜひ試してみたいですね。きっとボリューム感が出るような^^
夢のもつれ |  2009.01.29(木) 15:07 | URL |  【編集】

☆夢のもつれさん☆

クリームチーズ美味しいですよね~( ´艸`)
マーガリン代わりって、すごく美味しそうです♪
クラッカーにパプリカとコショウ…
ワイン欲しくなりそうなおつまみ☆☆笑

確かにボリューム出そうですね!!
近々お試しする機会がありましたら、
感想を教えてください(o^-^o)
まひる |  2009.01.29(木) 20:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/735-a8811211

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
