2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

新発田に到着!!②

その後に昼ごはん調達~
ってことで、パン屋へ

ベーカリーデルタです
IMG_6623.jpgIMG_6625.jpg
なんだか、ピンクの可愛い家があるなぁ…
なんて、じ~っと見てたら、そこがお店でした

エピと、なが~~い、あんこ巻きフランスパン(忘れたので勝手に命名
IMG_6626.jpgIMG_6633.jpg
エピは、人が食べてると美味しそうに感じる
あの音がしてました
あんこが中に入ったフランスパンは、食べやすいし、
食感も程よくハードで美味しいです

私は、ブルーベリーベーグルと、野菜カレーパン
IMG_6632.jpgIMG_6627.jpg
カレーパンは、焼きなタイプです
カレークロワッサンも気になったのですが、
しっかりカレーを食べたい気分だったので
IMG_6628.jpg
中は、甘めなカレーが
焼きカレーパンだと、あっさり食べられていいです
ベーグルはブルーベリーの風味がしっかりする、
ソフトな感じです

新発田は、あんまり行く機会がないけれど、
パン屋さんも気になるカフェも、たくさん
引っ越して遠くならないうちに、
他のパン屋も巡ってみたいです


今日は、一人で色々お出かけしてました
新潟情報で一目惚れした、直江兼継キューピー
“天地人のふるさと、新潟市”
を見ると、彼が怒ります
「天地人は、新潟じゃない長岡だ
と。。
IMG_6686.jpg
木曜日、駅で探したけれどなかったので、
今のところは、ふるさと村にしかないのかな


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:37  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

近所です

デルタは徒歩圏ですが、ハード系の品揃えが薄い気がして行ってません。
朝10時からだから朝食用には間に合わないし。
新発田市内の姫田商店のランチパンはコッペパンですが、学校の購買にあるような懐かしい味にパッケージです。意外に美味しかったですよ。
独り暮らしの準備は出費が嵩みますよね。私は家電を揃えたら100万超えてしまいました。貰えるものは頂いて、賢く自分の城が完成するといいですね!
kyoko |  2009.01.26(月) 13:24 | URL |  【編集】

こんばんはです。

「ふるさと村」に売っているのですね。
私も“新潟情報”で見て、
☆愛☆の兜がキュートで
欲し~い(>▽<)きゃー♪と
思っていました。
探してみますです。
サルヴェ |  2009.01.26(月) 19:38 | URL |  【編集】

kyokoさん☆

徒歩圏ですと、かなりの近さですね!!
私もハード系が大好きなので、ちょっと
パン選びに悩んでしまったのですが、
フランスパン美味しかったですよ(o^-^o)

姫田商店のランチパンですね…
そういう、懐かしい感じのパンもいいですよね☆
次に機会があったら行ってみます( ´艸`)

ひっ…100万!!(≧д≦)
本当に賢くいかないと、大変ですね。。
本当に必要なものだけ、ひとまず揃える…
って作戦??で行こうと思います!!
まひる |  2009.01.26(月) 20:24 | URL |  【編集】

サルヴェさん☆

こんばんは☆☆
新潟情報見て、欲しいと思われたことに、
とっても親近感を感じてしまいましたヾ(´▽`*)

私も、“愛”の兜にメロメロです!!
天地人グッズコーナーの中でも
なかなか分かりづらいところにあったので、
気をつけてください(*>ω<)o
まひる |  2009.01.26(月) 20:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/745-70a36f8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
