2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

新発田→新潟♪

パンやケーキは、ちょっと行った、五十公野公園にて
IMG_6645.jpg
カモ??たくさん
近づくと一瞬団体で近づいてくるのですが、
餌がないと分かると、しらんぷりされます
これは、すでにしらんぷりされた画像

アスレチックとか、遊び道具が沢山あるので、
かなり遊びました久々に、ターザンロープとかも…

あと、ここの陸上競技場はタータンが、新潟では珍しい青です
IMG_6646.jpg
懐かしすぎる…高校時代ここで走りました
リレーで色々あった、思い出の地です
未だに「陸上部だった」と言うと、
彼を始め、ほとんどの人に
「いや、嘘でしょ文化部でしょ
と言われますけど。。。なんでなんで

あと、新発田イオンに行き、どこにでもある
ヴィレッジヴァンガードでぷらぷらし、
帰り道に、ずっと見てみたかった、葛塚中学校を見物
IMG_6650.jpg
誰かが宇宙船みたいと言ってて、
弟も大学の関係で一度行ってスゴイと言っていたので、
一度見てみたくって

いやぁ…こんなスゴイ中学校初めて見ました
どこかの美術館みたいな佇まいです

新発田方面ドライブ、楽しかったです
また、食べ歩きメインで行きたいです


めざましテレビを見て、ほしいなぁと思っていた、
IMG_6668.jpg
キットカットのバレンタインバージョン
IMG_6669.jpg
半分にできるそうです
箱が可愛いので、そのまま取っておきたい気分です
もう一つ買おうか悩みどころ。。。

ほのかに香るレモンと、甘酸っぱい恋の味だそうで
買ったスーパーでは、普通のキットカットと並んで売られていたのですが、
こちらの方が、もう残りがかなり少なかったです


今日はかなり大雪で、大変大変
明日も早起きしなきゃです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

葛塚中学校!

この建物 圧巻だよね
安藤忠雄さんの作品と言われると妙に納得しちゃいます☆
わたしも新発田食べ歩きツアーしたいなぁ
羨ましい
あ!まひるちゃんはスタイルがいいから、陸上部って言われるとこれまた納得だよ
はちみつ |  2009.01.26(月) 21:05 | URL |  【編集】

タータン???

って、なんだろうと思ってしまったv-12
ん~~、まひるちゃんが
文化部でしょと言われるの
わかる気がします。。。ごめんねv-290
悪い意味じゃないんだよ。
かわいらしいって感じ。
吹奏楽とかって感じするかも・・・
女の子って感じがするってことだよv-290
キットカットレモン、
あちこちでCMしてるもんねぇ。
自分用チョコも
着々とGET中な、私ですv-344
ちゃちゃ |  2009.01.26(月) 21:16 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆はつみつさん☆
本当すっごい建物ですよねヾ(゚∀゚o)ノ
安藤忠雄さん…すごい方なんですね。。
↑知らなかったので、調べてみました(^^;
 さすがはちみつさん♪

新発田、程よい距離からか??
なかなか行かないけれど、
気になるところ結構ありますよね☆

そんなことないんですよ~。。
でも、そんな嬉しい理由で納得してくださると、
めちゃくちゃ喜んじゃいますヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます☆←ちゃっかり(^^;笑

☆ちゃちゃさん☆
タータンは、競技場に敷き詰められている
あのゴムみたいな素材の地面のことなんです(*゚∀゚)

そんなそんな…
かわいらしいって感じなんて、
むしろ嬉しいぐらいです(*>ω<)o
ありがとうございます♪♪
↑またまた、ちゃっかり( ´艸`)笑

CMがあるんですか?!
見たことないので見てみたいですo(>▽<o)
自分用チョコは、気になるのがありすぎて
結局あんまり買えていません(^^;
まひる |  2009.01.27(火) 19:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/747-a8db9a00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
