2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

マック!!

バレンタインの立替日のある日、
ケーキを作ったため、あんまり食欲が…
でも、彼はお腹空いてるし何か食べなきゃで。。

スタバにする??と言われたけれど、
バレンタインにスコーンを作ったので、
絶対スタバでスコーンを頼むだろうなぁなんて思い、
ちょっと渋ったらマックになりました

簡易包装になったそうですよ。。
かさばる感じがします
IMG_6823.jpg
中身の割にすっごい大きな紙袋が出てきて、ビックリ

私は、本当に、ケーキの味見がお腹に来てたので
ジューシーチキン 赤とうがらしの単品を
IMG_6824.jpgIMG_6826.jpg
辛いチキンが入ってます
こういうのって、あんまり辛くないので期待してなかったですが、
これは、なかなかピリッときて美味しいです

彼は、マックポークとチキンマックナゲット(マスタードソース)
IMG_6825.jpgIMG_6827.jpg
すっごい見た目がシンプルだなぁ、なんて思いましたが、
お値段100円だもんね
パン屋さんより安いし

でも、フルーリーは忘れずに…あれ
IMG_6828.jpg
今の期間限定は、クッキー&ショコラ
オレオクッキーとチョコが、こってりで、
甘あまで最高です

マック食べると、中学とか高校を思い出します

今日は、仕事でミス連発でした
いや、自分が悪いんですけどね。。
明日も寒くなるし、また気合入れないとです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:07  |  ごはん その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フルーリー

私も先日フルーリー食べました♪かなり甘かったけどクッキー系アイス好きなので美味しかったです!でもやっぱりフルーリーはボリュームありすぎなので旦那さんに協力してもらって食べてます!

木曜日にお会い出来るのが楽しみです♪
みき |  2009.02.16(月) 21:40 | URL |  【編集】

☆みきさん☆

美味しいですよね~♪♪
オレオとチョコの組み合わせもあるけれど、
フルーリーのアイス自体が美味しい気がします(´∀`*)

一緒に食べるの分かります!!
半分くらいのボリュームだと、
一人でも気軽に食べられる気がするのですが、
一緒に食べるのも、またいいですよね( ´艸`)☆

私も、お会いできるのを楽しみにしていますヾ(´▽`*)
まひる |  2009.02.17(火) 18:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/764-84e616a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
