2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

笠井製パン

いつ行ったのでしょう
でも、ものすご~く暖かくって、思わず外に出たくなる
そんな日に、歩いて行きました
IMG_6889.jpg
笠井製パンです
扉が閉まっていないと、本当に分からないお店です
なので、いつも気になってはいたものの、
お店に足を踏み入れたのは初めてでした

お店のおばちゃんに、何がおススメですか??
と尋ねたら、なぜかとっても笑われてしまいました
IMG_6891.jpg
あんドーナツとかを薦められたはずなのに、
なぜか甘い系はクリームパン、汗
しょっぱい系はハンバーグサンドを

ハンバーグサンドは、コッペパンに細長く切ったハンバーグと
千切りキャベツがはさまれています
IMG_6893.jpgIMG_6894.jpg
コレと言った何かではないのですが、
ホッとするお惣菜パンの味

クリームパンは、ちょっぴりメープルジャムっぽいのが乗ってたのですが
なぜだったのでしょうか。。
IMG_6896.jpg
でもでも、こちらもまた、気取ってない昔ながらのクリームパンって感じです

今度行けたら、ホイップクリームがはさまったチョコがけのコッペパンか
メロンパンかコロッケパン(多すぎ汗)
が食べたいなぁって思いました

オシャレなパン屋さんもいいけれど、
こういう町のパン屋さんっぽいのも大好きです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:02  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ですよね。

閉まっているときでないと、
お店の名前がわからいっていうのも(= '艸')
この懐かしい雰囲気のお店とパンがなんとも言えず、私も好きです。
サルヴェ |  2009.02.23(月) 23:27 | URL |  【編集】

no subject

ちゃちゃさんのブログで見てここ気になっているのですが、なかなか行けて無いです。今度行ってみますv-411昔ながらのパン屋さんも何かほんわかしていていいですよね~。
みき |  2009.02.24(火) 12:17 | URL |  【編集】

行ったね♪

これはこれでアリだよね~v-290

昨日、伊勢丹のモロゾフで
かわいいピンクのさくらゼリーと
さくらんぼぅプリンをGETしました。
かわいいピンクだったので
まひるちゃんを思いだしたわ~~~v-290
ちゃちゃ |  2009.02.24(火) 16:53 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆サルヴェさん☆
“なんとも言えず”って、大切ですよね(゚▽゚*)
しかも、なかなかお店の存在が分からない
ちょっと裏??っぽい感じも、ミステリアスで
また行きたいなぁって思いました( ´艸`)♪


☆みきさん☆
みきさんも気になってましたかっヾ(゚∀゚o)ノ
あの画像の外観から、「あそこか?!」と
分かるのは、地元の方に限られると思います。。笑

本当、ほんわか~って感じがしましたよ♪♪


☆ちゃちゃさん☆
アリですよね~d(≧▽≦*)
思わず懐かしさのようなものを感じてしまいました☆

思い出していただけて、とっても嬉しいです~ヽ(*´∀`)ノ
今日、パソコン開いてすぐに、
可愛らしいゼリーとプリン&嬉しさで、
ちゃちゃさんのブログにコメントをしてしまいました( ´艸`)
まひる |  2009.02.24(火) 20:29 | URL |  【編集】

no subject

はじめまして!
このパン屋さんは昔からの味がずっと続いてます。
なつかしの味を求めるなら、おすすめのお店です。
ま~ |  2010.03.04(木) 14:14 | URL |  【編集】

☆ま~さん☆

はじめまして(*゚ー゚*)

昔っから変わらない味って大切ですよね☆
今は遠くてあんまり行けませんが、
実家に戻った時にはまた、
行ってみたいお店の一つです!!
まひる |  2010.03.04(木) 20:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/768-037e2253

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
