2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

マスヤ♪

職場の先輩と、お昼ごはんのパンを持ち寄るという話になりまして、
通勤時間に通る、且つ開いている、となると市役所前のマスヤが
一番行きやすいです
IMG_7208.jpgIMG_7209.jpg


朝から多くのパンが並べられているので、嬉しい反面、
時間がない中選ぶのは大変です
そんな中選んだのは、
IMG_7215.jpg
十勝ミルクのきのこシチュー(左)
キャラメルプリンクリームパン(右)
上のは、サービスでいただいてきた食パンの耳

キャラメルプリンクリームパンは、
外がクッキー生地でさっくりな中に
IMG_7216.jpgIMG_7218.jpg
キャラメルプリン風クリームが入っています
ちょっとあっさりめのメロンパン風にも感じましたが、
すでに名前が美味しいこのパン、味も美味しかったです


きのこシチューのパンは、中がとろとろのグラタン風
IMG_7217.jpg
それでも大きさがあるので食べやすくてよかったです
クリーム系大好きなので、こちらも美味しくいただきました


先週、前髪を作りに美容院に行って、
今日が職場で初披露(??)だったのですが、
思った以上にみなさんが反応してくださって、
ただでさえ幼い顔なのに
(↑ここは言われてませんが、雰囲気的に感じました笑)
「可愛らしくなったね~」
「もっと若くなったね~」
と、次々言われました

喜んでいいのか

あと、今の職場も残り4日です
そう思うと、ちょっぴり寂しくなったり。。。
20:03  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/803-023919d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
