2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

プルマン☆

3月のいつだったかな??
いただいたプルマンのクルミのパン
これ、と~ってもデカいです
IMG_7219.jpg

大きさを比べたいがために、比較できるもの…
IMG_7220.jpg
こんくらい

ふわっとしてて、生地が美味しいなぁって思いました
前行ったときにあんまり種類がなくて
それ以降あまり行ってなかったのですが、
近くに行ったらまた行ってみようかなぁ…
と思いました


今日は、彼と一緒にご飯を食べられる日だったので、
仕事の終わった後に、いつも安くなるなぁ~と狙っていた(笑)サバで
頑張って、作りました
IMG_7389.jpg
さばの味噌煮と、ジャガイモとかの炒め物と、
キャベツの浅漬け
そして、彼のお土産は、
IMG_7391.jpg
栃尾のお豆腐
なんてお豆腐やさんだったかな…
醤油ナシでも十分美味しかったです
今度ちゃんと聞かないと
やっぱり、平日にも会えるのは嬉しいなぁ

そしてそして…ちゃんと市民になりました
IMG_7392.jpg
変な感じです。。
23:26  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいねぇいいねぇ~~♪

2人分のごはんって
なんだか、いいよねv-10
まぁ、うちも、弟と2人分だけどさ。。。

新しい生活もスタートして
まだまだ、落ち着かないだろうけど
市民にも、なったようだしv-290
長岡のお店探検記事なども、楽しみにしてます♪
ちゃちゃ |  2009.04.03(金) 13:04 | URL |  【編集】

☆ちゃちゃさん☆

一人より、作りやすいし、作りがいがあります☆
弟さんのことを考えての
ちゃちゃさんのアイディアレシピは本当に
すごいなぁ~といつも思っています(*>ω<)o

まだまだ、遠征でどこかに行ってる
って気分なのです(^^;
これから、パン屋さん中心に(笑)
色々と開拓して行こうと思います♪♪
まひる |  2009.04.03(金) 20:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/806-61b83fe4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
