2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

長い長い!!

ちょっと前の話ですが、
「ランチに行きませんか
と彼からお誘いをいただいてたので、
どこに行こうかなぁ~と、こちらのお店へ
ラ スカーラ エ ピアディーナ
IMG_7400.jpg
今は色々忙しい時期なので、
空いた時間積極的に色々誘ってくれるようになりました

長くてお店の名前を覚えられず、
「何てお店なの??」と聞かれても、
「う~ん…分からないたしかツタヤの近く。。」

とグルグル…似たような雰囲気のお店をさして、
「あれだ」「あれって、民家じゃないの??」
と迷いながら到着
実際は、本当にツタヤの後ろだったそうです

IMG_7399.jpg
こういうのって、いいですね~

自家製のライ麦パンだったかな??と、サラダ
IMG_7401.jpgIMG_7403.jpg
サラダは、私的な感覚ですが、オシャレなお店のサラダって感じで
すっぱめなドレッシングでした

こちらは彼が注文した、長なすとモッツァレラのトマトソーススパゲティ
IMG_7404.jpg
やっぱ、お店のトマトソースって、美味しいです
チーズがパスタにからんでいるのも、いい感じです


私は、黒豚で作った自家製パンチェッタときのこの
タリアテッレ クリームソース
IMG_7405.jpg
このクリームパスタが、2人ともヒットでした
何か、タリアテッレときのこと、パンチェッタとクリームソースが
どれもバランスよくって、ソースの味が好み
きのこたっぷりで、嬉しかったです


食後のドリンク
IMG_7406.jpg
エスプレッソと紅茶
エスプレッソは、本格的なのが出てきて、
彼はしばらくはいらない、と言ってました

お店は、ひっきりなしにお客さんが入ってきて、
満席になった時間もありました


甘いものが食後にはやっぱりほしくって、
IMG_7408.jpgIMG_7410.jpg
そのあと、アイスを食べました
MOWのクリーミーチーズ、すっごく美味しいです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:55  |  ごはん 洋食  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/818-22fa6325

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
