2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

泉ヴィレッジへ♪

1週間前、南魚沼までちょっとお出かけしました
南魚沼が、あんまり遠くなくなったので、
そっちの方面はお出かけしやすくなりました

向かったのは、八海山 泉ヴィレッジ
IMG_7523.jpgIMG_7524.jpg
長岡よりちょっと遅れて桜の時期が来るようで、
IMG_7522.jpgIMG_7527.jpg
桜が満開で、ひらひら散るのがキレイでした


中はこんな感じで、とっても素敵なので、
かなり大興奮
IMG_7525.jpg
目指すは、館内にある、コネレテというパン屋さんです

中にはレストランもあるのですが、
この日はパンを外で食べたいという目的だったため、
パンを大量買い
IMG_7528.jpgIMG_7531.jpg
これがお外で食べた分
クルミのベーグル・バゲット・チョコベーグル・黒糖ブール
ミニあんぱん・ゴマとクリームチーズ・バジル系のパン

どのパンも、生地がしっかり、もっちりって感じで、
見た目がとっても素朴です
どれも美味しかったのですが、
IMG_7533.jpg
このチョコベーグルがとっても好き~

あと、ちょっとプチアウトドアで、
IMG_7536.jpgIMG_7535.jpg
スープなんかも作ってたのですが、
それとバゲットが最高でした

アウトドアは彼の趣味で、私はパン屋さん好きなので
こういうのはとっても楽しいです

私は自分のお土産に、レーズンのベーグル(画像ナシ)と
雪下にんじんのマフィンを
ベーグルはまだ冷凍庫の中なのです。。汗
IMG_7548.jpgIMG_7549.jpg
ふわっとしたマフィンに、ほのかに甘いにんじんジャムが
とっても優しい気分にさせてくれました

パンのほかにも色々と売られていたので、
また行きたいです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:53  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/831-1ad04a8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
