2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

パン・ド・ネイブル♪

最近、色々とわたわたしてて、更新できませんでした

見附のパン屋さんへ行きました
IMG_7568.jpgIMG_7567.jpg
パン・ド・ネイブルです
可愛くって、童話に出てきそうなパン屋さん
IMG_7566.jpg


行ったのは、12時は回っていたかな…
ほとんど売切れてしまっていて、その中から選ぼうとしたら、
また焼きたてのパンがぞくぞく登場してきました
IMG_7569.jpgIMG_7570.jpg
焼きたての、葛巻メロンパン
本当に焼き立てだったので、ふんわり温かくて美味しかったです

大地の恵みフルーツのハーフサイズ
IMG_7572.jpgIMG_7574.jpg
こちらもまだほんのり温かかったです
ライ麦パンの中に、レモン、オレンジ、クルミ、レーズンなどなどがたっぷり
柑橘系+パンはあんまり得意でないのですが、
得意でないながらも、美味しくいただきました
生地が美味しかったからかなぁ

スライスして、トースターにかけても美味しそうです

あとは、バゲットを
IMG_7575.jpg
バゲットならではの、皮って感じでした
これも美味しかったので、トースターにかけたかったです

この3つをムシャムシャ、次のパン屋に向かったのでした

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:59  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

no subject

こちらのパン屋さんv-10気になってましたv-363見附に行く機会があったら伺ってみたいですv-345可愛いお店ですね。可愛いお店大好きですv-343
みき |  2009.05.01(金) 11:59 | URL |  【編集】

no subject

こんにちわー♪
まひるちゃんお久しぶりです☆
(+:・。゚。・;+゚・(ノ∀`。):・゚+:・。゚
このライ麦パン!
めちゃくちゃおいしそー!
って思って思わずコメwww
楽しいGWを~♪
しーこ |  2009.05.01(金) 15:40 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆みきさん☆
とっても可愛いお店でしたよ♪
見附が近くなったのはいいのですが、
新潟のパン屋さんから離れてしまって
それは、やっぱり寂しいです(≧д≦)


☆しーこさん☆
きゃ~!!しーこさん、お久しぶりですヾ(´▽`*)

ライ麦パン、美味しかったですよ☆☆
思わず、のコメ嬉しいです(´∀`*)
しーこさんのブログ、
実は、読み逃げをかなりしていました(^^;汗

お互いGW楽しみましょう♪♪
まひる |  2009.05.02(土) 14:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/833-b4615bfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
