2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

待ちに待ったGW!!

ってことで、今日は半日お仕事で、
これからわっくわくのGWです
どれだけこの連休を楽しみにしていたことか…

そっから先は、祝日とかがあんまりないので、
それを考えるとちょっと凹みますが。。。

これから、家の掃除をして、
1ヶ月ぶりに我が家に帰ります
なんだか、ちょっぴりドキドキします

これは、パン・ド・ネイブルの後に寄ったパン屋の話
IMG_7577.jpgIMG_7576.jpg
パンの店 ベルツです

“白い看板”が、私の中で“白いお店”にすり替わっていたため、
探すのに苦労しました

「白いお店じゃないじゃん」
と言われたのは、ごもっともなお話です

もともと、エピは彼が好きなので買っちゃうのですが、
よく拝見させてもらっているブロガーさんが
美味しいと言われていたので、ワクワクでした
IMG_7584.jpgIMG_7580.jpg
確かに美味しいいちばん大きい部分を食べました

左は、レーズンが入ったハード系パン
右は、クリームチーズあんぱん
IMG_7582.jpgIMG_7583.jpg
ハード系パンがおいしいと言う噂でしたが、
本当に美味しかったです
クリームチーズあんぱんも、彼が大絶賛してました

雑穀パンは、自分へのお土産
IMG_7586.jpg
食べるの楽しみです

レジ前での私達の会話に、いい感じで入ってくれる、
気さくな店員さんで、楽しかったです
また行きたいパン屋さんでした

その後、ストックバスターズにてお買い物
IMG_7585.jpg
色々雑誌に登場してたのを見て、いつか行きたいと思っていたところ
IMG_7594.jpg
2600円で、ご飯を炊く土鍋、ミルク泡だて器??、料理用はさみ、
小さめのナイフ、玉子焼き用フライパン、スプーン2つ、コーヒー用スプーン
を手に入れました

土鍋は、彼が自分用に買うのかと思っていたら、
どうやら私の家に置くためだったようで…
最近、雑考ご飯が好きになったみたいだし、
なぜがヘルシー嗜好に走っているのです
私にしてみればいい話なんですけど

アピタに売っていた同じフライパンよりも、
結構お安いお値段で売られていました~

明日は久々に、高校のときの部活仲間に会えるので
楽しみです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:53  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/835-4ed68dcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
