2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

また!グランアルブルへ☆

毎回変わり栄えのない画像になっていますが、
毎回お店の写真は撮っております
「だったら撮らなくてもいいじゃん」
と言われてしまいます
IMG_7641.jpgIMG_7640.jpg
長岡に来て、1番行っているパン屋さん
グランアルブルへ、またまたおじゃましました

あまりの腹ペコさに、画像を撮っていないのに気付き、
慌てて撮ったエピ
IMG_7643.jpg
ちょっとトースターで温めたら、うまさ倍増でした

あとは、ライ麦パン・ハーフとレーズンとクルミのベーグル
IMG_7644.jpgIMG_7645.jpg
ベーグルは、そこまでハードではないですが、
ソフトすぎないので、ちゃんと食べ応えがあります

ライ麦パンは、軽く焼いて目玉焼きをのせました

とっても美味しいパンたちでした
この日もパンの耳はなくって残念
またリベンジかな


最近は、書きたいことがたまっているので、
前の記事が多く続くと思われます。。。汗


今日は半日のお仕事でした
明日から本格的に始まります
頑張らないとなぁ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:13  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

にひ!

こんにちはー
スタッフK(おとこ)です。


また、おいしそうなパン食べちゃって!


黒糖リングおいしかったでしょ!?

今度また遊び来て下さいね☆


リンクの件ありがとうございます。
リンクはらせていただきますね。
ピカリ産直市場お冨さん |  2009.05.06(水) 15:36 | URL |  【編集】

☆ピカリ産直市場お富さん スタッフK(おとこ)さん☆

おはようございます♪
パン好きなんです~(´∀`*)
sedonさんのパンは、
おいおいブログにアップしていきます☆

黒糖リング、とっても美味しかったです!!
また買いに行こうと思います♪♪

リンクの件、
こちらこそ、ありがとうございました( ´艸`)
まひる |  2009.05.08(金) 07:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/838-b8cd93d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
