2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.15 (Fri)

たるっぺのパンへ!!

本当は、違うところに行きたくって車を走らせたのですが、
なんと、目指すお店は閉店と言うことが分かって、がっくり。。

でも、せっかく南魚沼まで来たしってことで、
持っていた本であれこれ調べて、
急遽こちらのパン屋さんに行くことに決定
IMG_7683.jpgIMG_7684.jpg
たるっぺのパンです
こちらのお店、週に2日しかパンを焼かれていないのですが、
その日はたまたま火曜日だったので、
そこんとこもラッキーでした


ちょうどお店の開店と同じ12時頃に到着

かな~りのどかな感じの、パン屋さんがあるのかなぁ??
って、疑いたくなってしまいそうな場所なのに、
すでにお店の前には、お客さんらしき方がちらほらいました

買ったのは、
IMG_7688.jpg
上から時計回りに、玄米くるみパン、あんぱん、クリームパン

どれもこれも、ふんわりしたパンです
IMG_7689.jpgIMG_7691.jpg
とっても優しい味で、次々食べたくなります
クリームパンが、柔らかくって、好みでした~
IMG_7690.jpg

前の常連らしいおばあちゃんは、
ビニール袋いっぱいに買われててビックリ

お店の方とお話しする中で、
「旅ですか
と、聞かれたのがなにげにツボでした

とってもにこにことした、温かい方で、
お店がとっても優しい雰囲気でした


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:25  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ここ!!

行きたいお店なんだよね~v-10
週2回ってのがまた行きたい感を
UPさせるわ~~v-290
魚沼にも行きたいし、村上にも行きたいし・・
ん~~~ん~~。。。
北へ~、南?へ~~v-290
ちゃちゃ |  2009.05.16(土) 09:50 | URL |  【編集】

☆ちゃちゃさん☆

週に2日なので、行きたい日をあわせるのが
大変ですよね~(*>ω<)o

魚沼も村上も行きたいです~☆☆
今は村上のルクールに、行きたいんです(*゚∀゚)
南も北も捨てがたいですね!!
まひる |  2009.05.17(日) 10:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/845-07111456

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
