2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

ベイリーブス☆

順番的にちょっと違うのですが、
こっちを載せてしまわないと、載せられない記事がある。。
ってことで、順番変更

GWに南魚沼にドライブに行った帰り、
行ってみたかったお店を偶然見つけ、
行ってもらいました
IMG_7700.jpg
ベイリーブス
ローリエの裏にベイリーブスと書かれていたので、
月桂樹の葉って意味なのかしら

ハーブの商品なんかも取り扱った、
カフェになっています

すぐに食べるわけではなかったので、クリームチーズ系は無理…
何にしようかな~と悩んでいたら、
「3種類全部買えばいいじゃん
という、ありがたい言葉に後押しされて、
んで、何も挟まっていないベーグルを3種類お持ち帰り
IMG_7705.jpg
プレーンに黒ゴマにチーズ

冷凍して焼き戻し…でしたが、
今まであんまり感じたことのない、粉の味がしました
プレーンなんかを食べると本当に分かりやすくって
3つともそれぞれに美味しかったです

一つ一つの詳細は、自炊記事のほうに書くと思います。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:10  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

no subject

おはよーございます。
スタッフK(おとこ)です。


うまそなベーグル!
ピカリ産直市場お冨さん |  2009.05.14(木) 11:00 | URL |  【編集】

ベーグル☆

ベーグル大好きなので是非食べてみたいですv-10何処にあるお店??

毎日料理頑張っていて凄いね~。
どれもおいしそうだしv-345
みき |  2009.05.14(木) 12:15 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆ピカリ産直市場お富さん スタッフK(おとこ)さん☆
こんにちは♪♪

ベーグルうまかったですよ~ ( ´艸`)
sedonさんのベーグルの近くにいるKさんが
かなり羨ましいですけどね~(*>ω<)o


☆みきさん☆
みきさんにそう言っていただけると照れます(*・・*)

お店は、六日町??のジャスコの駐車場の隣
と言ったらいいでしょうか…駐車場の入り口のすぐ近くに、
看板がありました(゚▽゚*)
まひる |  2009.05.15(金) 17:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/847-34f1c8ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
