2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

なんだか、台所が

生臭いのは…なぜ??

昨日、魚を使ったから

【More・・・】

これこれ。。
IMG_7756.jpg
○サンマのトマトソースパスタ
○油揚げと竹の子とネギのお味噌汁。。笑
○かぶとにんじんの塩もみ

なんでかな~排水溝が原因??
あしたネットを変えれば大丈夫になるかなぁ

パスタは、サンマの細かい骨がところどころにありました
そんなに激マズではなかったけれど、
もうちょっと魚臭くないとよかったかも


今日のお弁当
IMG_7759.jpg
○煮豆(まだ残ってる
○カブの皮、にんじん、ピーマン、えのき、もやしの炒め物
○↑その上に鮭の照り焼き
○古代米&雑穀ご飯

今日のお弁当はなかなかイケました
鮭の照り焼きが思ったより美味しくって
嬉しかったです


彼の体調を色々調べたら、なんとなく危ない感じがして、
お医者さんに行ってほしいな~と言っても、
そうだねと言いつつ、もう少し様子見させてと言われます

あんまり何度も言うのもアレ(笑)なので、
なるべく言わないようにしようとは思いますが。。。

そりゃ、仕事が絡めば、仕方ないこともあるだろうけど、、
でも、どんな仕事にしたって体がちゃんとしてこそなのに…
本人分かってるのか分かってないのか

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:00  |  自炊とお弁当☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/853-4ac0ca52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
