2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

あおし庵☆

この前、あおし庵に行きました
以前行ったときにベーグルがなくて、
いつかリベンジしたいなぁ…と思っていまして
IMG_7747.jpg
その日は、11時半ごろに行った気がします

そしたら、ベーグルがありました
IMG_7748.jpg
全粒くるみレーズン、五穀ベーグル、抹茶ベーグル

全粒くるみレーズン
IMG_7749.jpgIMG_7754.jpg
中には、小さめな大きさのレーズンとくるみが入っていて、
その甘みが、素朴な生地と合わさって、美味しい~

ベーグルは、
IMG_7751.jpgIMG_7750.jpg
五穀ベーグルも、抹茶ベーグルも、
あんまり甘さはない感じです
五穀、抹茶そのものを、生地にのせて感じるというか…
今までのベーグルは、少しは甘さを感じていたので、
今までにない感じのベーグルでした

こちらのお店は、まだまだ気になるパンが沢山
でも、すぐに売切れてしまうので、
また行けるときには行かなくっちゃ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:11  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいねぇ♪

長岡パンめぐりツアーにも
行きたいものだわ・・・
いつ実行できるんだろう・・・v-12
行きたいところが、てんこもりでv-238
とりあえず、あおし庵とグランアルブル
行きたいな~~v-10
ちゃちゃ |  2009.05.25(月) 07:25 | URL |  【編集】

no subject

おはよーございます。
スタッフK(おとこ)です。

くるみレーズンいいですね☆
というか、
個人的にあのレーズンの優しい甘みが好きです。笑
ピカリ産直市場お冨さん |  2009.05.25(月) 09:41 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆ちゃちゃさん☆
ぜひぜひ長岡にも~ヾ(゚∀゚o)ノ
私は新潟に行きたいです(*>ω<)o
新しいパン屋さんに行きたいなぁって思ってます!!

あおし庵とグランアルブルは、
私も長岡ではお気に入りのお店です(*゚ー゚*)
雰囲気とかがいいのです♪♪


☆ピカリ産直市場お富さん スタッフK(おとこ)さん☆
こんばんは♪♪

わかりますそれ~!!
レーズンが入ると、優しい甘みがしますよね(ノ∀`*)
昔はそれほど好きでなかったけれど、
今は大好きです☆☆
まひる |  2009.05.25(月) 20:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/857-71e99331

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
