2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

アイスが食べたい!!

きっと、今から
近所のコンビニに行くと思われます


【More・・・】



前に買っておいた、カルディのフィットチーネを
使ってみました
3袋使ったけれど、、、思ったよりも量が増える気がしました。。
IMG_7825.jpg
○玉ねぎとしめじとブロッコリーの茎と
 鮭を入れた、豆乳のクリームソース
○玉ねぎとにんじんのコンソメスープ
○かぼちゃとさつまいもサラダ


もうちょっと、さらっとしてた方が良かった
でも、油を和えちゃうのは嫌だったので、
そのまま和えたら、ちょっともったりしすぎました

でも、フィットチーネは美味しかったです
2人で3袋完食です

サラダは、加熱が少なかったせいか、
かぼちゃがパリパリ言って残念でした
焦って作るのはよくないです


そして、高校の時に、友達のお弁当を見ていて、
ず~っと憧れていたオムライス弁当を作ってみました
IMG_7827.jpg
○オムライス風ごはん
○ブロッコリーのマヨチーズ焼き
○かぼちゃとさつまいもの甘煮

オムライスはベタにハートのケチャップを
ブロッコリーは、レンジでの加熱に挑戦したら、
日に日に色が変色してきて(汗)
そのままで入れられなくなったので、
やむを得ずアレンジしました

オムライス…いいですね
また作ろうと思います~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:21  |  自炊とお弁当☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オムライス

オムライスの弁当ってなんかオシャレな感じでいいね~v-10今度作ってみたいですv-363
みき |  2009.05.23(土) 12:23 | URL |  【編集】

☆みきさん☆

高校のときに友達が持ってきてて、
いいなぁって憧れてたんです☆
母親は、そのときそんな凝ったの作ってくれなくて(^^;

みきさんが作ったら、
すっごく素敵なのができそうですよね(´∀`*)b
まひる |  2009.05.24(日) 20:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/862-e7dce694

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
