2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

ロッカーのカギがない!!

って、今日の朝、家をでる5分前に発覚
いつも入れてある場所にも、
金曜日の洋服の周りにも、どこにもないっっ
もしかしてクリーニング出したときに
ポッケに入れたまんまだったかも…なんて。。

かなり絶望的な一日の始まりでした


とりあえず、制服とか入っているので、
どーしようもなかったので上司に電話をかけて、

「ロッカーのカギがないんです
 スペアありますか

「いや~俺が前なくしたときも、なかった気がすんな~
 今どこだ??」

「まだ家ですでも、これから、家出ます


…と、走って走って、ロッカーの前に到着したら、

ロッカーにささったままでした
おまぬけ&週の始めにどっと疲れました

ちゃんとキーホルダー付けないと

【More・・・】


ある日のお弁当
IMG_7823.jpg
○いり豆腐風
○ブロッコリーにマヨネーズ・パン粉・チーズのせ焼き
○さつまいもとかぼちゃを煮たもの←また。。笑
○古代米&雑穀ご飯

ブロッコリーの焼いたのって美味しい



この日は、「カレーが食べたい」と言い出したので、
カレーを作ってくれました
IMG_7860.jpg
○彼流の欧風カレー
○レタスときゅうりとナスのサラダ
○さつまいもを煮たもの
○古代米&雑穀ご飯

カレーの具は、ホールトマト缶にナス、ひき肉、玉ねぎ
あと、この日に行った素敵なカフェ(後で別記事にします
に影響されて、ひよこ豆も入っていました

職場とかで男の料理(笑)をするそうなのですが、
いや、とっても美味しくてビックリしました
カレー、私こんなに美味しくできないと思います
いつも食べない量のごはんを食べました


私がその日作ったのは、サラダとさつまいものだけでした。。

いや、でも片付けとか私がいつもやってるし、
たまにはいいはず

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:09  |  自炊とお弁当☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

思わず・・

声をだして笑ってしまいましたv-411
無事にカギがあって良かったよv-290
思えば私はロッカーにカギがついてるとこで
働いたことないなぁ・・・

全然、彼が作る日があってもいいさ~。
そうそう、料理当番あるんだものね。
うちの彼もカレーとか作ってくれないかなぁ・・・・v-343
料理、興味なくはないみたいなんだけどね・・
ちゃちゃ |  2009.05.26(火) 09:15 | URL |  【編集】

私も…

私もドジなところが多々あり、そんな感じの経験ありますv-363確かにそういうことあるとどっと疲れるよね。お疲れ様v-392

カレー美味しそうだねv-290料理上手な彼って素敵だねv-345
みき |  2009.05.26(火) 12:17 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆ちゃちゃさん☆
もぉかなりパニくってしまいました((((ノ゚⊿゚)ノ
いつかやってしまいそうだなぁ…
なんて思っていたら、すぐでした(^^;汗
でもでも、本当によかったです(*>ω<)o
ありがとうございます♪♪

そうなんですよ~!!
メニューはそんなに多くないそうですが、
男の料理(笑)を結構してるみたいです☆☆

興味が少しでもあるなら、
作ってくれますよ~!!
ちゃちゃさんお料理上手だし、一緒に作る光景とかも
勝手に想像しちゃいました( ´艸`)


☆みきさん☆
本当に馬鹿だなぁ~と思いましたヽ(´~`;
金目のものは全くなかったので、
その点は問題なかったのですが、
疲れがひどかったです(*>ω<)o

ありがとうございます♪♪↑↓上も下も☆笑
そう言ったら、喜ぶと思います(*゚ー゚*)
まひる |  2009.05.26(火) 20:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/865-63b3ebf6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
