2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

今日で、

やっと、早く終わって欲しい~
と願っていた2日間が終わりました

今が最高に幸せです

明日、彼が買い物に行きたいというので、
新潟に行く予定ですが、
そのついでに親に少し会おうと、連絡を取ったら、
「日・月と2人で出かけるから、いない」
と言われました

なんだかんだで、仲良くしてるのかな~
と思ったら、ちょっぴり嬉しくなりました

【More・・・】

ずっと前ですが、
ロールキャベツにハマり、連日食べていた日がありました

IMG_7976.jpg
○ロールキャベツ
○きのこのピリ辛炒め??
○かぼちゃの煮つけ
○炒り豆腐
○雑穀ご飯

そして、次の日の夕ご飯も残りを…
IMG_7983.jpg
○なすと何かのお味噌汁
○さつまいもとにんじんの甘煮
○いつかの残っていたパン
○ロールキャベツ↑の残り


金曜日のお弁当
IMG_8211.jpg
○作っておいたハンバーグ
○舞茸とピーマンの炒め物
○五目煮豆
○ミニトマト
○雑穀ご飯(と、つくだに)

冷凍しておくって、とっても便利~

朝、ガスを使わないでできるお弁当は、
楽チンで仕方ないです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:14  |  自炊とお弁当☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/876-3553d5c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
