2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.05 (Fri)

ミス連発。。

もう、2ヶ月経ったので、
最初より少~しは、自分ができることも増えて??
それなりに、色んな方と接するようになってはいます

今日は、申し訳なかったな~というミスが多い日でした
今のところ、私のところに来る方は、
怒鳴ったりだとか、いちゃもんつけたりとか、
そういうのはないのですが、
1日通すと、そういうのは仕事上やっぱりあって、
いつ自分に当たるのだろうと、ビクビクします

そんなことばっかり言ってたら、
何もできないのだけれど、
やっぱし、怒鳴られるのは凹んじゃうし


【More・・・】

2週連続、土曜が勤務なので、
体力的にも精神的にも、ちょっと辛いです

本当に疲れすぎて、ブログの更新もコメントも
あんまりできなくって、
今までしなかった、夕食後のゴロンもするようになったし(笑)

仕事でも、生活面でも、
どっちでもいいので、成長したって思える瞬間が欲しいです


今日のお弁当
今のところ毎日作っているのですが、毎日更新してないので、
どこまで載せたか分からなくなってきました
IMG_8005.jpg
○ホイコーロー風??
○たまご焼き
○ミニトマト
○古代米&雑穀ご飯

ホイコーローは、実家では素を使って作っていたけれど、
豆板醤とかを使って、それっぽい味にできたので
ちょっぴり嬉しかったです
たまご焼きは、ひたすら甘いのが好きなので、
砂糖&豆乳をしっかり入れています
だし巻きたまごより、断然たまご焼き


そして、明日も仕事だけれど、
お酒を飲んでしまいましたあぁ
IMG_8009.jpg
飲み始めると止まらなくなるので(汗)
なんとか1本で抑えられるよう、頑張りました。。

○豆乳ポテトグラタン
○なすの味噌汁 納豆入り
○ミニトマトとブロッコリー
○カクテルパートナー ハワイアンルビー
○写ってないけれど、焼いたパンの耳。。

豆乳ポテトグラタンは、豆乳で作ったホワイトソース
(玉ねぎ、しめじ、ブロッコリーの茎入り)に、
じゃがいもを重ねてパンの耳とチーズをのせて焼いたものです
お酒によく合う1品となりました

ミニトマトは、別に夜トマトダイエットではありません


明日、半日頑張れば…うん
夏休みをいつとろうか、それを楽しみにしていくこととします
19:11  |  自炊とお弁当☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶり!

コメントはかなり久しぶりかもi-279i-201
お仕事大変そうだね。
体力的にも精神的にも疲れている時って更新できないってのよく分かる。
美味しいモノ食べて、休める時にはゆっくり休んでね。

できないうちは怒られるのは多少覚悟…だよねi-202
私の方はできないことだらけなのに、あと2週間で引き継ぎの先輩いなくなっちゃうよi-202
それなのに、気持ちは違う方に行ってるという…(笑)

まひるちゃんとまた色々オハナシしたいなぁ!


だま |  2009.06.07(日) 17:37 | URL |  【編集】

☆だまちゃん☆

お久しぶり♪
私もだまちゃんのブログを見つつ、
たま~にのコメントだから大丈夫ヽ(´~`;笑

なんかね、前は更新した~い♪
って疲れててもワクワクできたけど、
たまにそれができないくらい、ぐったりになってしまって(*>ω<)o
ありがとうね(ノ∀`*)

私は、周りの人はみんな優しいのだけれど、
覚えようと思っても、同じこととか何度も聞いてる気がして、
それが申し訳ないなぁ~って思っちゃうの。。
お互い頑張ろうね!!!
ホント、おしゃべりしたいなぁヾ(´▽`*)
まひる |  2009.06.07(日) 19:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/878-cf6aec9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
