2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

ボントーン

先週かな…ボントーンへ
IMG_7950.jpg
夜ご飯に美味しいパンを食べたいな~
なんて思って、土曜の仕事が終わってから、
15時ころに行った気がします

品揃えは、所々売り切れていたけれど、
まぁまぁある感じでした
IMG_7955.jpg
丸でチーズと、パンプリンでなくて、パングラタンでなくて、
グラタンプリン、プリングラタン…
そんな感じの名前だった気がします

丸でチーズ
IMG_7956.jpgIMG_7960.jpg
チーズの味が濃~い、モチモチしたパンです
チーズ好きにはいいかと思います

これは、ロールケーキなどとともに、
ショーケースに入っていました
IMG_7957.jpg
プリン液がたっぷり染み込んだ、ずっしりチョコのパンが
これまたプリン液に浸かって、
見た目より、かなりボリューミーです
所々に出てくるチョコ味が、個人的に好きでした

19:37  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ごめんください

こっそり覗いている三条もんです。

こちらのパン屋さん、パンプリン目あてに
月いちぐらいで訪れます。
量が多くてお得だとおもいます。
なにより、うんまいし ヽ(´ー`)
(なんだかんだで30円くらい値上がっているけど)

更新楽しみにしてます。
konkon@三条 |  2009.06.13(土) 19:22 | URL |  【編集】

☆konkon@三条さん☆

はじめまして♪
コメント&ご訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

本当に、こちらのは他のお店と比べて、ボリュームも味も
両方あって、美味しいですよねヾ(゚∀゚o)ノ
安いと思っていたので、値上げしたというのに
とってもビックリしてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ

そういっていただけると嬉しいです♪
ありがとうございますヾ(´▽`*)
まひる |  2009.06.13(土) 20:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/879-bc569ab8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
