2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.11 (Thu)

オーシャンテラスへ☆

長岡に来る前に、ガーリックポテトが美味しいよと
教えてもらっていて、ずっと行ってみたかった
オーシャンテラスへ
IMG_8015.jpg
ハワイアンな建物の周りは、すでに
にんにくのいい香りでいっぱいでした


しかしですね、ここからが問題なのです。。
お店の中は薄暗くて、とってもいい雰囲気なのですが、
そのかわり、画像がどれも真っ暗です

まずは、豆腐の和風サラダ(名前忘れました)…みたいのを
IMG_8020.jpgIMG_8021.jpg
サラダはたらこマヨソースに、海苔なんかものっていて、
あっさりもこってりもありの、食べやすいサラダでした
ガーリックポテトは、どのメニューにも添えられるので、
別に頼もうとしたら、よろしいですか??と言われてしまいました

このポテトが、もうガッツンとニンニクがきいていて、
そんでもって太めなので食べ応えもあって、
とっても美味しかったです



私は、Komachiのコラボメニュー、
IMG_8017.jpg
骨付きチキンのスパイシーレッドカレーを
それがこちらです
IMG_8024.jpg
辛目のカレーに、夏野菜とでっかいチキンが
お肉が柔らかくって、美味しかったです

彼は、なすとひき肉の黒カレー
IMG_8022.jpg
こっちは、甘めな感じのカレーでした
私の頼んだものより、量が少なめだったので、
2人で2つを食べて、ちょうどいい感じだったかなぁと思います

かなり真っ暗ですね、本当に。。。笑

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:19  |  ごはん 洋食  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/883-61e0d9fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
