2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

レギュラー3段!!

せっかく作った記事を消してしまい、
もうその記事を作る気力を失ったので、
その記事の次になるはずだった、画像1枚の方にします

お外で夕ご飯を食べた後、
サーティーワンで3段アイスが食べたくって、
アピタへ行きました

めっちゃ混んでました
頼んだのは、
IMG_8025.jpg
下から、プリンアラモード、ホッピングシャワー、
オレオクッキーアンドクリーム
レギュラーサイズの3段は、ワッフルコーンになります
レギュラーの3段は、やっぱりかなりの迫力があります
今にも倒れそうでしたが、なんとか倒れずに食べきりました


プリンアラモードは、プリンのこってりは美味しかったのだけれど、
2人とも、メロンとオレンジのソースみたいのはいらないね
という結論でした

ホッピングシャワーは、はじけるキャンディーが楽しくって、
今までずっと気になりつつも食べていなかったので、
もっと早く食べてみればよかったなぁ~
って思いました

オレオのクッキーアンドクリームは、
今回の中でいちばんヒットでした
オレオがたっぷり練りこまれていて、
かな~り美味しかったです

また期間中に食べたいなぁ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:05  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりですv

やっぱりトリプルシーズンは甘党には外せない一大イベントですよね(笑)
ああ~私も食べに行きたいですv-238

唐突で申し訳ないのですが・・・私のサイト名、「食べもの手帖」に変更させて頂きましたi-190
急ですみません!(>_<)
中身はまったく変わりませんので、これからもお付き合いいただければと思っております。
お手数お掛けいたしますが、ご変更のほどよろしくお願いいたしますi-274
いずみ |  2009.06.09(火) 23:36 | URL |  【編集】

☆いずみちゃん☆

遅くなっちゃってごめんね!!

本当に、待ってましたって感じだよね( ´艸`)
あの、絵に描いたような3段アイスは、
受け取ったときに、すっごいわくわくしちゃう♪

了解しました!!
ブログの名前を変えるの、
また気分が変わっていいかもね(*゚∀゚)
こちらこそ、よろしくお願いしま~すヾ(´▽`*)
まひる |  2009.06.11(木) 20:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/884-e31afc57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
