2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

マルシャンへ☆

結構前だけれど、マルシャンへ行きました
IMG_8026.jpg
休みの日だった日がするのですが、
人がたくさんいたので、こんな上の画像になりました

1人だったのに、たくさん買ってしまいました
IMG_8028.jpgIMG_8029.jpg
左上から時計回りに、
チョコチップのスコーン、クリームパン、全粒粉の固焼きクランベリーパン、
お試しサイズの紅茶メロン、サラダコッペ


スコーンは、かなりのボリューム
IMG_8031.jpg
朝食べていったら、お昼まで腹持ちするくらいです

紅茶メロンは、お試しサイズなのに
他のお店で、通常の大きさとして売ってそうなサイズ
IMG_8032.jpg
カリッカリのクッキー生地に、
ふんわり紅茶の風味が素敵です


サラダコッペは、人気NO1だったので
買ってしまいました
IMG_8033.jpg
中は、コールスローサラダが入っていました
あっさりしていて、食べやすいです
パンのときに野菜も食べられるってポイント高いと思います


クランベリーの固焼きパンは、
焼き戻したら外がいい感じにカリカリになって、
IMG_8030.jpg
中は粉がプチプチするので、食感が美味しかったです

クリームパンは、とろりんとしっかりめの中間の
固さ??のクリームが入っていました
IMG_8034.jpg
クリームがしっかり詰まっていたので
嬉しかったです


19:13  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/887-8d192ff0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
