2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

ネイブルへ☆

ある用事で見附に行った日、
たまたま、本当にたまたま、
パン・ド・ネイブルの横を通りかかりました

私前に行ったときは連れて行ってもらったのですが、
今回は1人でしたので、
「あれ??何か見覚えある道やっぱり
ってことなのです
IMG_8063.jpgIMG_8064.jpg
相変わらず可愛いお店です

15時くらいだったのに、駐車場はいっぱいでした

その代わり、あんまりそのときの気分にグッとくるパンがなくて、
IMG_8065.jpg
選んだのは、シナモンレーズンベーグルと、名前は忘れましたが、
まるごとポテト??みたいな、美味しそうな名前が付いてたパン??
もう一つ何にしようか悩んでいたときに、ちょうど揚げたてで、
買ってみました

シナモンレーズンのベーグルは、ソフト系で、
食べやすい感じになっています
IMG_8067.jpg
こちらは…丸々じゃがいものコロッケって感じで…
どこだったかな、マールさんかどこかで、
同じようなのを食べた記憶があります

最近、いろんな種類のパンをたくさん置いてある、
万人受けしそうなパン屋さんが増えてるなぁ…
って思います

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:26  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/888-d3cca5a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
