2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

ちゃんと、ぶつかること!!

最近、段々とお弁当が簡素になっています
もうちょい、可愛い感じにしたいなぁ~
とは思うのですが

実は明日は夏休みを1日いただいているので、
何をしようか今から嬉しいです

やっと、飾ろうと思っていたキューピーたちを飾ってみました…

まだデジカメに付けているキューピーと、
置き物のキューピーもいるので、実際はまだまだいます
1クラスぐらいできそうです
目指せ2クラス
IMG_8175.jpg
でも、もうちょっとよい方法がある気がします

【More・・・】


ある日のお弁当
IMG_8140.jpg
○かぼちゃのスイートポテト風
○わかめときゅうりの酢の物
○マーボー大根
○雑穀米

大根で1週間を乗り切ろうと決意し、
安かった大根を1本購入
IMG_8128.jpg
その日は、大根ステーキ 玉ねぎとごぼうとにんじんのソースとなりました
この他にももちろん食べていますが、
あまりにもお見せできない感じなので、
これだけってことで


この前のプチオフ会のときに、
彼にちゃんと自分の気持ちや意見を言っているか、
という話題になりました

私はそのとき、意見を言っているとは言えなくて…
ちょっと前から悩んでいたのだけれど、
実際人にしゃべってみたら、自分の気持ちがハッキリしました

なんて切り出そうか考えていた日、その前の日に
メールを無視していたので、あちらから聞いてくれました

ちゃんとしゃべってみて、それがダメならそれまでかな
って思いつつ、自分の気持ちを伝えてみました

前に言ったときは、黙りきってしまい、
何を答えたらよいのか分からないって感じだったので
それ以来、なるべくぶつからないように気をつけていたのですが、
今回は、ちゃんと私へのこたえ以上に、
たくさんのことを話してくれました

たま~には本気でぶつかってみるのもいいかな、
なんて思ったり
IMG_8172.jpgIMG_8173.jpg
ウキウキする夜のコンビニにて

リッチ味のガリガリくんは、ミルクティー味で、
真夏でなくてもいけちゃいそうでした
ピノは、実は他のアイスと比べると
量が少ないので、高級なのかなと感じたり。。笑

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:22  |  自炊とお弁当☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キューピー♪

かわいい飾り方v-10
いいね~~v-290
それにしても、ほんとまひるちゃん
キューピー好きなんだよねぇv-290
また、遠くに行けた時には
GETしてきますわ~~v-353

自分の気持ちをぶつける・・
私はいつもぶつけれるけど
彼はぶつけれくれてるのかって
不安になることもあるし。
電話だと、やっぱりいっぱい話してくれるokaくんなので
昨日もいっぱい、話しました。
ちゃちゃ |  2009.06.22(月) 09:28 | URL |  【編集】

☆ちゃちゃさん☆

そう言っていただけると嬉しいです(´∀`*)
どうやったら一番いいか、
かなり悩んでしまいました(*>ω<)o
ありがとうございます♪♪♪

この前、ちゃちゃさんのお話を聞いていたとき、
とっても羨ましいなって、
頑張らないとって思ってたんです。。
少しだけれど、一歩を踏み出せたかな
と思います(^ー^* )

普通の電話のときにも
たくさんお話できるっていうのは
いいですよね~☆☆
普段は私ばっかりです(^^;
まひる |  2009.06.22(月) 19:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/903-a224e816

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
