2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.02 (Thu)

道とん堀!!

ちょっと前の話ですが…
毎朝一緒に通勤はしているけれど、
話したいことが、まだまだたまってるよ~

って、同期と道とん堀に行ってきました
まずは、お好み焼き、もんじゃ1種類づつってことで、
ピザもん
チーズのとろっとしたのと、もんじゃ焼きのどろっとしたのが
めちゃくちゃ合ってましたこれ好き
IMG_8143.jpg
彼女はとっても粉モノが好きなようで、
アパートのポストに入っていたクーポンを見て、
すっごい行きたかったようです
小食だと思っていたのに、今回の会で
覆されることとなりました
IMG_8144.jpg
あと、クリームコロッケ風お好み焼きみたいのも
これは最後に、衣を青のり代わりにのせます
お好み焼き自体がクリーミーで、
本当にクリームコロッケさながらでした

そして、第2弾
IMG_8152.jpg
ベビースターラーメンを振りかけるもんじゃ焼きと、
IMG_8147.jpg
これは、和牛チーズ味噌だったか??で、
私に正位置になるように、絵を描いてくれた図


今回の1番の目的は、
IMG_8153.jpg
この、パフェもんじゃ
鉄板に入れる前の方が美味しそう
IMG_8154.jpg
味は、どろっとした甘い感じで…
何が入っていたのでしょうか
マシュマロとかかな

そして、それがデザートかと思いきや、
別にデザートを頼んでいます
IMG_8156.jpg
濃厚たっぷりプリンと、ブルーシールアイス
やっぱりこれは別腹なのね~

2人でどんだけ食べてんだって感じでした…
店員さんを何度呼んだか

次の日仕事だったのですが、4時間ほど居座り、
とっても楽しい時間でした~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:36  |  ごはん その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/910-340b941b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
