2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

ネフへ♪♪

大学生の頃から行ってみたいなぁ~と思っていたこちらのお店
IMG_8227.jpg
海辺のダイニングギャラリー nefへ行きました
IMG_8226.jpg
海の家の中にあるお店なので、1年中でなく、
期間が限られています


お店に入ってすぐにメニューを決めて、お会計は先払いです
最近お店に行って、食べたいメニューがかぶりがちで、
その日も最初はかぶってしまったのですが、
HPには載ってなかったメニューを発見し、私はそっちにしました

飲み物はフリードリンクで、アイスドリンクは冷蔵庫の中から
取り出して飲むスタイルなので、どこかのお家に遊びに行ったような気分です
IMG_8220.jpgIMG_8221.jpg
運ばれてくるまで、ストロベリーティーで、
海を眺めてまったりしてました


彼は、玄米野菜カレーランチ
IMG_8222.jpg
カレーの中の具がごろっごろ
ナスにブロッコリー、じゃがいも、にんじんなどなどが入っていて、
ちょっとピリ辛だそう
少しもらって、トマト味っぽいカレーと感じました
とっても美味しかった

私は、玄米菜食を
IMG_8224.jpg
玄米の上に、たっぷりの野菜と、豆と、
おそらく、ツナのような、魚介系の何かって感じの
そぼろ状のものがのっていました
美味しい~

ただ…なかなかの頻度で入っていた生の玉ねぎスライスは、
ほぼ、お向かいさんのサラダへと運ばれたのでした

あと、小鉢に入っているのは、
お麩、かぶ、アスパラ、しいたけの煮物で、
冷やされた状態で出てくるのですが、
それがしっかりとした、でも優しい味付けで好きでした


ここで長居してのんびりできたら最高だな~
と思いつつ、一応目的はお買い物だったので、
お店を後にしました…

また行きたいです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:54  |  ごはん 洋食  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/911-1f706982

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
