2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.03 (Thu)

VANITOY BAGLE☆


もうすぐ、2ヶ月も前の話になるのですが、
なかなか書けずにいた埼玉のお話
一応、記録もかねて、今更だけど載せます

埼玉の川越にあるベーグルの専門店
VANITOY BAGLEに行きました
IMG_8387.jpgIMG_8389.jpg
川越の町並みの中にあるこちらのお店は、
とっても雰囲気が素敵

1階がベーグルを販売していて、
2階がカフェになっているようでした
IMG_8388.jpg
ベーグルずら~~っと
この光景幸せです

すぐに食べる用として、エスプレッソチョコベーグル(画像なし)
ベーグルサンドのおいもあんとクリームチーズをはさんだものを購入
IMG_8391.jpgIMG_8394.jpg
彼には「え~~」と、嫌な反応をされましたが、
ここは絶対美味しいからと、強行突破
結果、美味しいとはまっていました

自分用には、
黒糖きなこベーグル、ライ麦ベーグル、
いちごミルクベーグルを購入
IMG_8402.jpg
こちらのお店のベーグルは、もっちり
いちごみるくは、いちご風味にホワイトチョコが入っていて、
もっちりとした生地といい感じ~
黒糖きなこはほんのり甘くって、ライ麦ベーグルは
他のものと何にでも合いそうで…
どれも美味しかったです

9月には、また県外パン屋さんに行ける予定です
今のうちに色々調べとかないと~
19:53  |  パン屋めぐり♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんて素敵な眺め!

こんな可愛いベーグル屋さんが近所に欲しい~
ベーグル+おいも+クリチなんて魅惑の組み合わせですねv-10
一緒に食べてくれるなんて優しい彼さん!うちの相方は確実にお持ち帰りだよ~
まちゃ |  2009.09.03(木) 20:54 | URL |  【編集】

べーグル☆

とてもステキなお店だね♪べーグル大好きなのでべーグルたくさんの画像に興奮しちゃいました~!

埼玉に行く機会があれば是非行ってみたいな~☆
みき |  2009.09.03(木) 21:45 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆まちゃさん☆
本当に可愛いお店なんですよ~ヾ(゚∀゚o)ノ
新潟ではあんまり見られないであろうサンドに
1人興奮したのですが…男性は分からないのかもですね(^^;

パンをたくさん食べさせてたら、
一緒にパン好きになってくれました!!
まちゃさんもぜひっ☆☆笑


☆みきさん☆
すごくいい感じでしたよ~♪♪
カフェにも寄りたかったのですが、
時間の関係で断念しました…(≧д≦)

調べてみたら、埼玉には美味しそうなパン屋がいっぱいで…
埼玉行かれたらぜひぜひっヽ(*´∀`)ノ


まひる |  2009.09.04(金) 19:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/928-de877d28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
