2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

ヴィレッジヴァンガードの!!

お店が入ってると、以前ちゃちゃさんのブログで拝見したのを
すんご~く覚えていて、眺めるだけでも見たいな
と言ったら、じゃあそこでお昼食べればいいよ

となりまして…朝に引き続き昼もバーガー系
ヴィレッジヴァンガードダイナーへ

外にあるレストランで、外観がいかにもって感じでよかったのですが、
店員さんがいたので、ちょいと撮りづらく断念。。。
IMG_8348.jpgIMG_8349.jpg
お店の中も、色々置いてあって、
キョロキョロしてしまいます  

色んなバーガー系がメインですが、
タコライスなどもありました
IMG_8347.jpg
どのバーガーもポテトつき

彼は、ペッパー&チェダー メルト バーガー
IMG_8351.jpg
メニューには極厚ベーコンにとろとろのチェダーチーズと
あら挽きブラックペッパーと書かれていました
ベーコンがしっかり主張してて、彼好みだったよう
「俺、ベーコンが好きだぁ~」って言うときです

私は、デイリー バーベキュー バーガー
IMG_8352.jpg
バーベキューソース、オニオンリングに目玉焼き、
チーズも入っちゃってやみつきバーガー。
と書かれていました

とろーんとなっているのはチーズで、オニオンリングもサクサク、
不味いはずのない組み合わせですが、
四味一体とはまさにこのことです

ボリュームがありすぎて、バーガーをつぶして、
紙にはさむのが大変でしたが、、、
かなり美味しかったです

20:48  |  旅行記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

no subject

ここ私も気になってましたv-10すごくボリュームのあるバーガーだねv-345でも美味しそうv-363確かにバーガーとかお店で食べるのって大変だよねv-404
みき |  2009.07.15(水) 12:18 | URL |  【編集】

おぉ♪

レイクタウン行ったんだなあ~とは思ったけど
ここに行くとはv-10
いいなぁ・・・私も、今度は彼と行きたい・・
あ、でもうちの彼、ハンバーガーだめだった・・・v-12

食べるのは大変そうだけど
おいしそうだね~~v-290
ちゃちゃ |  2009.07.15(水) 18:10 | URL |  【編集】

☆コメントありがとうございます☆

☆みきさん☆
なんか、雑貨屋さんのレストランってだけで
ワクワクしちゃいますよね~( ´艸`)
どのハンバーガーも魅力的で、
本当に悩んでしまいました!!
とっても美味しかったので、
行かれたときにはぜひぜひっヾ(゚∀゚o)ノ


☆ちゃちゃさん☆
ちゃちゃさんのブログを拝見してから、
すっごく気になっていて(≧▽≦*)

もしかしたら、中の具によっては
彼氏さんもOKなのがあるかも…
ハンバーグがダメなのでしょうか??

お店の感じも楽しいので、
外から見るだけでもワクワクしましたよ♪♪
素敵な情報、ありがとうございました(´▽`*)
まひる |  2009.07.16(木) 23:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/930-7c60cc40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
