2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.21 (Tue)

キットカット スポーツドリンク味。。。

サッカーの応援のため??のキットカット
IMG_8447.jpg
スポーツドリンク味
IMG_8449.jpg
中はこんなで…

味は、何味か知らずに食べたらレモンっぽい??
という意見に一致

【More・・・】


ある日の夕ご飯
IMG_8453.jpg
豆腐ハンバーグのせサラダうどん

いつかの伊勢丹の上手いもの物産展で買った
美味しい乾麺のうどんで作りました
豆腐ハンバーグが焦げかけたり、
見た目は残念ですが


ある日のお昼ご飯
IMG_8428.jpg
○生姜の味噌豆腐
○もやしときゅうりの中華サラダ
○かぼちゃの煮物
○ミニトマト
○雑穀ご飯

図書館で借りたこの本のメニューにはまってます
IMG_8435.jpg
生姜の味噌豆腐も、豆腐バーグも、こちらのレシピのもの
どれも肉や魚を一切使わないレシピなのですが、
美味しかったし、他のレシピも本当にどれも美味しそう

私自身、肉や魚、卵だって食べたいので
別にマクロビを目指しているわけではないですが
野菜だけでここまでできるんだな~
って色々と試すのがとっても面白いです
20:59  |  自炊とお弁当☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

no subject

野菜のごはんの本の作者の人のブログが好きでよく見てるよv-407野菜だけで美味しいものが作れるってすごいなといつも感心して見てるブログです。

キットカットのスポーツドリンク味v-346気になっていたけど何か怖くて買えなかったので今度買ってみますv-363
みき |  2009.07.22(水) 12:15 | URL |  【編集】

☆みきさん☆

さすが、みきさんヾ(゚∀゚o)
本を読んでから、ブログがあることを知りました!!
野菜だけっていうのが、
本当に感動してしまいますよね~☆☆

キットカットは…スポーツドリンクと構えると、
あれっ??って拍子抜けしてしまいそうな感じです(^^;
みきさんの感想もぜひぜひお聞きしたいです( ´艸`)
まひる |  2009.07.23(木) 23:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mahiru10.blog74.fc2.com/tb.php/935-d600c43f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
